本命になるのが嫌で浮気相手になるほうが安心する私 ダメンズ引寄せ「セカンド症候群」 | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは!



ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。



今日は3ヶ月集中コース のセッションを受けた方からメールが届きました。
ちょっと長いですが紹介させていただきますね。



……………………………………



先日は第一回目のセッションをありがとうございました。



本当のことを言うと、こんなに深くて
いろんな発見があるとは思いませんでした。



どうして自分が男性遍歴を繰り返してしまうのか

そして本命になるのが嫌で、浮気相手になるほうが安心するのか
その源が分かったとき胸の奥のつかえが取れたようでした。



あんなに人前で泣いたのは、はじめてかもしれません。

今でも思い出しただけで泣きそうになります。



母とのことが、ここまで自分に
影響があったとは思いもしませんでした。


(中略)


でもそういった押さえ込んだ気もちというか
感情が次々と男性と関係を持ってしまうことにつながっていたなんて…。



沢山の気づきがありましたが、自分の中では



「不幸になることで母への恨みを晴らしている」


「性的関係を持つことが、愛を確かめる唯一の方法」



この二つが大きかったです。




いまだにこんな思い込みが自分の中にあったとはびっくりですが
でも今までの自分の過去を振り返ったときに、すべて納得がいきます。



驚いたことに母に対する感情が以前より、
すこし穏やかになっているのです。しかも母もなんだか穏やかになっているのです。



これは一体どういうことなのでしょうか・とにかく嬉しくて報告させていただきました。
二回目のセッションを楽しみにしています。



……………………………………



Kさん、掲載の承諾をありがとうございます。

本当に泣いて泣いて、泣き倒したセッションでしたね。




なぜ自分がこんなにも男性遍歴を繰り返してしまうのか?

本命よりセカンドになるほうが落ち着くのか?




その理由が明らかになって、本当によかったです。




気づいた地点で、半分は手放せていますからね!

これからの自分の変化を、どうぞ楽しんでくださいね。




Kさんがずっと押し込めていた感情を開放し、
不要な思い込みを解除させたので
Kさんのエネルギーが変わりました。



なので親子であるお母さんにも、当然影響はあります。




相手を変えることは出来ませんが、
自分が変わることでこうして相手も変化していくのですね。



本当によかったです。




Kさんのように、頭では幸せになりたいと思いながら

取ってる行動が、どう考えても幸せになりたいと思えない場合



「不幸になることで、○○へ恨みを晴らしている」



というのをチェックされるといいですね。

これがあると、幸せになりようが無いですから。





Kさんの場合は、無料メール講座で
しっかり自分の心の傾向性について学んでくれていました。



なので3ヶ月集中コースのセッションも
かなりスムーズに進めています。




3ヶ月集中コース は現在満席のため、新規の応募は受け付けておりません。
募集開始の時期は未定ですがこの場でまた発表しますね。




メール会員だと3ヶ月コースの募集も一足先にお知らせしますし、割引価格での提供があったりもしますよ。




お得に受けたい方は、
この機会に無料メール会員にお申し込みされるといいかもしれませんね。






手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!  



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

 ※セッションを受けた人の声はこちら