卒ダメンズ!幸せ恋愛体質【動画】 無料メール講座 | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんにちは。

ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川 央恵です。




今日は

9日間でダメンズ依存から卒業し、

幸せな恋愛体質をあなたのものに。


「 卒ダメンズ!幸せ恋愛体質【動画】 無料メール講座 」

のお知らせをします。




これまであった9日間の無料メール講座に

【動画】がついてバージョンUPいたしました。

しかも9回すべてについていますよ!!

テキストだけでは分かりにくい部分も

動画で詳しく説明しています。




湯川 からメッセージ動画です。

画像をクリックしてください。



画像をクリックしても動画が始まらない方は

コチラをクリックしてください。



今、このメールをご覧のあなた。

今までどんな恋愛をしてこられましたか?




順風満帆、幸せであれば

それに越したことはありません。



ですが、



彼に振り回されてばかりの恋愛だったり、

問題の多い彼とばかり付き合ってしまったり、

なかなか理想の男性に巡り会えなかったり

常に本命になれずセカンド体質が身についてしまったり……



といったお悩みを抱えているのであれば、

ぜひ一度読んで頂きたいのが

本メール講座



「卒ダメンズ!幸せ恋愛体質【動画】 無料メール講座」です。



湯川の元には

こんなお悩みがよく届きます。


「なぜかダメンズばかり引き寄せてしまうんです……」


「ワタシ、男運ないんです……」


「昔から恋愛は上手くいかなくて……」




いいえ!

運のせいにして諦めないでください。




恋愛には、

時に運も大事ですが、

ほとんどは

その人の恋愛体質によって決まります。

体質とは動画の中で言ってた

「土台」です。




幸せな人は幸せな恋愛体質を、

不幸な人は不幸な恋愛体質を持っているだけ。




つまり自分の体質を知り、

ダメンズを引き寄せる原因を明確にすることで

あなたの恋愛体質は改善することができるのです。





本メール講座では、

毎日1通ずつ、ステップバイステップで、

幸せな恋愛体質に改善していく処方箋

あなたにお届けしていきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第1回 ダメンズ引寄せのルーツをさぐる


「いい恋愛をしたい!」と思っているにも関わらず、

「自分にそんな恋愛はムリ」「自分にはこの程度の人がお似合い

と思ってしまう本当の理由を解き明かします。


第2回 両親との関係性から学んだ思い込み


子どもの頃、両親から何度も言われた言葉や

繰り返し教え込まれた態度、父親・母親の夫婦関係が

大人になったあなたにどのような影響を及ぼすのか

その真相をお伝えします。


第3回 インナーチャイルドの癒し


子どもの頃の傷が大人になった自分、

特に男女のパートナーシップに多くの影響を与えています。

この回では、そんな「内なる子ども」の存在に迫ります。


第4回 家族の中で無意識に引き受けた自分の役割


私は幼い頃、本当は辛くてたまらないのに、明るく笑っていました。

家族が上手くいくために演じてしまったピエロの自分。

ここでは演じたが故に生じた「自分の役割」についてお話します。


第5回 ダメンズに振り回される人の5つの症例


ダメンズに振り回される人には一定のパターンがあります。

そこで、この回ではチェックリストを用意しました

5つある症例のうち、自分がどのパターンにハマっているか、

ぜひお確かめください。


第6回 湯川の場合「毎日が地獄のようでした」


キレると床の間にある日本刀に手をかけて振り回す父。

そんなピリピリイライラの環境で私は育ちました。

「絶対にこんな家庭はイヤ!」そう思っていたのですが……。


第7回 自立した女性がダメンズにハマるワケとは?


なぜしっかり者で親に迷惑をかけず、妹・弟の面倒を

よく見ていた長女タイプの女性がダメンズにハマってしまうのか?

それには意外な原因があるんです。


第8回 幸せを自分の手で叩き壊す?


付き合って1週間、ラブラブのはずなのに……。

「どうして私は彼にケンカをふっかけてしまうの!?」

「どうしてこんな些細なことで怒ってしまったの!?」

思い当たる方、かなり要注意が必要です。



第9回 祝・ダメンズ卒業!自立に向けて


ここまで来たらあとわずか。

最終回では、「自分が幸せになる」というマスターキー

あなたに手にして頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の感情がコントロールできないほど悩んだり、

疲れ果てて心も身体もボロボロになる恋愛はもう卒業




ダメンズにハマってしまう原因を正しく理解し、

ダメンズ依存症から脱出しましょう!




なお、毎回のメールの最後に

動画にて湯川からメッセージを直接お伝えしております



着実に学びにつなげて頂くためのワークや

あなたへの質問をお送りしておりますので、

ぜひ取り組んでみてくださいね!





無料とはいえ、真剣に向き合えば

ダメンズ依存を克服できるようにかなり濃い内容になっております。



何か感じたことなどあれば、

その都度、湯川までお送り頂けたら嬉しいです。




それでは、詳しくはまたメール講座にて。

毎日午前9時ごろにメールを送ります。



多くの女性が愛し愛される

幸せな恋愛が出来ますことを、心より願っております。





※備考1

携帯アドレスで登録される場合は、

@realize-bp.comを受信可能にして頂けますようお願いいたします。




※備考2

もし登録したのに届かないけど???という方は

スパムフォルダに入っている可能性が高いです。



もしスパムフォルダにも入っていない場合は

メールアドレスの入力ミスか

受信拒否設定をされている可能性があります。



その場合は設定変更後、再度登録しなおしてくださいね。




【お願い】

このメール講座は、無料ではありますが、

ダメンズから卒業したいと願う女性のために考え心を込めてつくったものです。

受講してくださる方には真剣に取り組んでいただきたいと考えております。



ご氏名の欄には、

フルネームをご入力くださるようお願いいたします。




登録はこちらから>>>  



湯川 央恵