ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは。

ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。

ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中治療プログラム(DMC)
に参加頂いた方からの感想をご紹介いたします。


● 3ヶ月集中コースを受けて、良かったことは何ですか?

暴力的で体の関係しか望まないような男性ばかりを選んでしまう理由が分かった事が、本当に良かったと思います。自分を知れました。

・自分の事が嫌いでいつも卑下していたけど、自分を否定する気持ちがだんだん薄れてきた事。

自分を責めなくなった事。逆に、他人を責めることも少なくなりました。




● ご自身の中で、どんな変化が起こりましたか?


・父親と顔を合わせるのも、父親の視界に入るのも嫌だったのですが、今ではなんと自宅で一緒に夕食をすることが出来るようになりました!

・また不思議なことに母親が、以前ほど私の事を否定しなくなりました。

『この人でないとダメ』とか、『この人は絶対無理』とか、何の根拠も無いのに決めつけたり固執したりしてた気持ちが、いつの間にか無くなっていました。

・このコースを受け始めて3ヶ月目に入った頃から、自分の部屋がきれいになってきました。

今までは、書類をめちゃくちゃに散乱させたり、洋服を踏みつけたり、ひどい有り様だったのに、今はフローリングの床がピカピカしていて、全く散らからない。本当に不思議です。




● 一番印象的なことがあれば教えてください。

・自分の周りにいる人が変わったてきました。昔から尊敬していた人や、憧れていた人に、いつの間にか出会っている。逆に、疎遠になってしまった人もいる…でも別に困らない。



● 最後にこのコースを受けようか迷っておられる方に一言

・私は自分に自信がなくて、何をするのも勇気がなくて、いつもビクビクしていました。いつも劣等感があり、自分の事が大嫌いでした。いつも自分の事を、ないがしろにしてきました。そして『男運が悪い』と親からも友人からも言われていました。

そんな私だったのに、このコースを受けて、私にも無限の可能性があり、未来があり、幸せになれるんだ、と確信を持つことができました。これって、凄い事だと思います。




本当に3ヶ月で劇的に変化をされたKさんでした。

自分を粗末に扱う思い込みを一つひとつ解除していき
同時に傷ついたインナーチャイルドを癒すセッションをしていきました。

Kさんの変化は本当にすごくて
ビフォー&アフターで言ってることを
録音しておけばよかったと思うくらいでしたね。

それも無理して必死で
と言うことではなく
自然に、無理なく変化を
遂げられていらっしゃいました。


遠いところから、毎回和歌山まで通ってくださり
その本気度もピカイチでした。

お父さんとの関係性が変わることで
上司との関係性も変わり
お付き合いする方との関係性も変化してこられましたね。

3ヶ月で「自分のことを大切に扱う」
「自分を正しく評価する」
それを身につけることが出来たのだと思います。

そして自分にも無限の可能性があるし
それを追い求める資格がちゃんとあるんですね。

これからのKさんが本当に
楽しみにです!!


ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中治療プログラム(DMC)は
こちら>>>>



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります