ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは!



ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。





センター試験、ようやく終わりましたね。



今年は全般的に難化傾向だったようで…。
高校3年の娘も自己採点をして一喜一憂しておりました。


また中学3年の息子も昨日受験があり
こちらも何とか終了。


センター試験から息子の受験まで
連続3日間、我が家はてんやわんやでしたよ。




さて子どもたちが受験の中
私は和歌山市内で連日セッションが
入っておりました。


その中のMさんとのセッションをシェアさせていただきます。





Mさんはバリバリ仕事をこなす自立系の女性。
日本人形のように上品なお顔立ちに抜群のスタイル。




ところが、自分を大事にしてくれる男性ではなく
体目的の男性やひどい扱いをする男性ばかりが
寄ってくるんですね。





話を紐解いていくと…。



Mさんは幼い頃から実父による性的虐待を受けていました。





さらにその事実をお母さんが知っていたのにも関わらず
助けてくれなかったこと。
Mさんは父親と母親の二重の裏切りに苦しんでいたのです。




そして「こうなるのは仕方ない」と諦めというか、
受け入れている自分もいたのです。



Mさんは愛情に満ちた人間関係とは、どんなものなのかわからず、
健康的なセルフイメージを持てなくなってしまったのですね。




親のニーズを満たすために自分を押し殺したんです。
そうなると何が正しくて、何が間違っているのか
分からなくなってくるのは当然です。




こんなことになったのは自分が悪いからだ。


「無力感」と共に、無意識のうちに
「自己処罰」をしてしまうのです。





それが過食であったり
アレルギーであったり
慢性的な肩こりや頭痛、という人もいるでしょう。




押さえ込まれた怒りがこういう形で出てくるのです。





大人になったKさんは、
自己処罰の形として



歪んだ愛を実現するような相手ばかりを
引寄せてしまっていたのです。




あたかも自分を罰するように、そんな相手ばかりを選ぶのです。




そして相手を尊重し慈しむような人には馴染めず
コチラから切りたくなってしまっていたのですね…。




セッションではいくつものワークを行いましたが
まず最初に行ったのが、傷ついた子ども(インナーチャイルドのワーク)



Mさん曰く
「小さな5歳の自分が無数の男たちに取り囲まれているのが見えた」と。



さらに私からは彼女の過去世において


「性的なことを仕事にしなければいけない時代」

があったように感じました。
くず同然のように扱われ、野垂れ死にしたいくつもの過去世。





「私はその恨みを晴らすために、自分の体を武器にする必要がある」


これが彼女の潜在意識に
ガッツリと入っていました。





おー!


恨みを晴らすためにも
自分をひどい目に遭わせるようなダメンズを引寄せる必要があった
ということですね。



さらには、この思い込みがあったから、
実は父親からの性的虐待を引寄せた可能性があるのです。
あ、これはMさんの場合、ですから。


そのことをMさんに伝えると「え?」という言葉と同時に
「わかる気がします」と。



「私と父は婚姻関係がある」
これもガッチリはいっていました。


実際に婚姻関係がある、というのではなく
過去世においての婚姻関係をそのまま持ち越している場合が
あるんですね。

(もちろん、父親と母親から受けた裏切りという傷は充分に癒していく必要があります)




かなり深いセッションになりました。



その後Mさんからこんなメールが届きました。
長いですが、そのまま掲載いたします。


*-----------------------------------------------*

先日はどうもありがとうございました。



セッションを終えた日、久しぶりにベッドに入って眠ることができました。
今年に入って初めてです(^^;)
(Mさんはずっとベットがあるにも関わらず、床で何十年も寝ていたのです)



ちなみに、一回目のセッションを終えた日は、1ヶ月ほど遅れていた生理がきました。
偶然かもしれませんが、心がスッキリしてくると身体も整ってくるのかな、と思いました。




あれから、帰り電車の中で
『大勢の男達に取り囲まれていたインナーチャイルド』
のことをイメージしながら帰りました。



いろいろな場面がありましたが、長くなるので結果だけを簡単に言うと、
5歳の私を覗き込んでいた二人の男のうち片方は、私の父親でした。



5歳の私は父親に肩車され、こっちに向かってきました。二人とも笑顔です。




他の無数の男達はそれを見届けて、遠くの方に静かに去っていきました。
みんな満足していました。
ここでイメージは止まってしまいました。



この時の私と父は、完全に親子でした。
父と娘の姿でした。


婚姻関係もなく、夫でもなく、
妻でもなく、愛人でもなく(家の中では、父の愛人だったような気がします)、
親子の姿でした。


もう体を提供しなくてもいいんだと思いました。なんか、変な言い方ですが。


他にもいろいろな気付きや発見がありました。
またご報告できればと思います。ありがとうございました。





*-----------------------------------------------*


Mさん、掲載の許可をありがとうございました!



本当に辛い時代をすごしてこられましたね。





今までどうして自分をここまで傷つけるような人ばかり
引寄せてしまうのか、
ちゃんとその理由があったのですね。



そしてそれが分かれば、解放すればよいだけです。






Mさんは「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月集中治療プログラムコース」
を受けておられます。


単発のセッションではなく、3ヵ月かけてじっくりとあなたの
ダメンズ引寄せの体質を改善していきます。
そして幸せな恋愛引寄せ体質を作っていきますよ!


無料相談が始まっております。
どんどん申込みを頂いております。



どうしようかなと迷っておられるかたは
この機会に是非どうぞ!


http://ameblo.jp/katei-coach/entry-11409892391.html




自分はどんな思い込みがあるのか
意外と分かっているようで、わからないものです。



それを知ることは、問題解決
そして願望実現にかかる時間が一気に加速されます。





※このコースに参加することであなたが得られるものは

・ダメンズから卒業し、幸せを引寄せる体質に変わる


・自分のありのままの良さを受け入れ認めることが出来るようになる


・誰かに合わせたり自分の心を押し込める必要がなくなる


・女性性やセクシャリティを受け入れることが出来る


・自分の素晴しさを堂々と受け入れ認めることが出来る


・自分を害する人ではなく、幸せになる人を引寄せることができる


・今のパートナーとの関係性を修復することができる


・エネルギーの通りが良くなるので豊かさも引寄せることが出来る





しあわせなパートナーシップを築きたいと願うあなたと共に、
このコースをやり遂げたいと思います。



【募集2名】


2名の申込みがあり次第終了します。
次回の募集は未定です。


携帯から応募の場合は、@realize-bp.comを受信可能にしておいてください。


詳細はこちら。まずは無料電話相談から!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります