ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:
3ヶ月集中コースを受けられたNさんより
感想を頂きました。


●このコースをなぜ受けようと思いましたか?

最初は彼氏からのモラハラ、DVに悩み、
ネットで検索して湯川さんのブログにたどり着く。

何ヶ月か、ブログをよみ、メルマガを読み、しているうちに
それだけで色々とわかったような気がしたのですが、

「同僚に対しての、どうにも止まらない怒り」をきっかけに、
「感情に振り回される自分」に疲れて、思い切ってコンタクトをとりました。

事前に湯川さんに無料相談でコースを受けるにあたっての不安な点を確認して、
納得できたのでその日に申し込みをしました。



●コースを受講して、何が一番良かったですか?

「どうにも止まらない感情」には、
必ず自分の中にそれが湧いてくる「原因」があるということを知ったこと。


私の場合は「どうにも止められない怒り」として表出することが多かったのですが、
「こういうことがあると、毎回怒りが止まらない」
と湯川さんに相談すれば、それをひも解いて、原因まで突き止めてもらえるので、
自分のなかで解決ができ、
その結果、「感情に振り回されること」が怖くなくなった。

いまは、「どんなに感情に振り回されようとも、
かならず私の中に原因はあるし、解決することができる」
という確信があるので、とても生きやすいです。



●印象に残っている気づきやセッションがあれば教えてください

6回のセッションのうち、
ほぼずべてでインナーチャイルドワークをしてもらい、毎回号泣。

とくに「怒りの感情」の原因となっていた、
「子供の頃の、愛情をもらえなくて、怒り狂っているわたし」を発見したときの衝撃たるや、
頭を殴られたようなショックでした。


こんなに怒ってたのに、これまでほっておいて、
気付かない振りをしていて、本当にごめん、と。

どんなに自分で本を読んで勉強しても、
このインナーチャイルドワークだけは、ぜったいに自分ではたどり着かなかった。
これをしてもらえると、しないのとでは、その後の変化が劇的に違うと思います。


●3ヶ月集中コースを受けようかどうしようか迷っている方に一言

私も迷っていたのでよくわかります。

特に、気軽に受けられる金額ではないので、
「本当に湯川さんのセッションはこの金額に見合った内容なのか?』
ということを、メルマガ等読みながらずっ~っと探っていました笑。

3ヶ月くらい、受けるかどうか悩んでいた気がします。

でも悩みに悩んで受けたからこそ、
「絶対に変わってやる」という意気込みで真剣にセッションに取り組みました
し、その分、湯川さんにも「気付きが早い」と褒めていただくこともありました。

これは私の体験ですが、
「誰かに『湯川さんのセッション良いらしいよ~』勧められる」ぐらいでは心が動かないのであれば、
それはまだそこまで切羽詰まっていないということなのかなと。

逆に、追いつめられて、「もうだめ!誰か助けて!」
ぐらいの切迫感をもって臨んだ方が、
その後の成長も早いのではないかと思います。私はそうでした。

どちらにせよ、ネットだけ見ていきなり申し込むよりは、
セミナーか無料電話相談で、一度湯川さんとお話されることをすすめます。
実際に会話すると、すごーくホッとできたのを覚えています!



●現3ヶ月集中コースメンバーに一言

みなさん戦友のような気持ちです。
いつも投稿に励まされたり、人の気付きに触発されて自分も思い当たったり、助けられたりしています!
ありがとうございます!




Nさん、感想と掲載許可をありがとうございました。

確かに毎回号泣でしたね(笑)

Nさんは探究心が強いことと
素直に取り組んで頂いたことが
変化の早さに繋がったのだと思います。


Nさんの変化をきっかけに
職場や自分の周りの方との関係性も多いに変化されたことが
何より嬉しい限りです。


2クール目も継続受講されるとのことで
これからの変化もさらに楽しみですね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります