ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは

ダメンズ恋愛心理学の湯川央恵です。


今日は「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)」

に参加頂いた香さんから、

感想を頂きました。



●このコースに参加した動機や目的は?

 ・動機は幼少期に過ごした家庭環境が湯川さんと似ていたため。

  「この方だったら私の気持ちをわかってもらえる」と思い
  3ヶ月コースを受講させていただきました。

 ・目的は自己肯定感の低さ・自信のなさが災いし、上手く人生進めなかった。
  その部分を改善するためです。



●このコースを受けてどんな変化がありましたか?

 ・コースを受けた時の最大の悩みだった職場環境に変化がありました。

  過去からの思い込み・考え方を修正し整えていくことで、
  こんなにも自分にとって良い方向にいくものなのかと感じました。 




●良かったことや印象に残ったことは何ですか?

 ・セッション期間中は私自身にいくつものお題が、おもしろいぐらいに舞い込んできました。
  お題とは職場での人間関係で「カチン」とくることです。

  その都度湯川さんに相談し、実例をもとに
  どう対処すればいいのかを教えていただけたことが良かった。

  それから湯川さんは、私からの質問に対しすべて肯定的だったのです。
  とても有難かったです。




●このコースを受けようかと迷っている方に一言

 ・ぜひ参加されることをおすすめします。
  
  4ヶ月前の私は受講するのがよいのか悩みましたので
  個人セッションを一度受けさせていただきました。
 
  そこで過去の傷が癒えていないことに気づき、
  3ヶ月コースを受講することに決めました。

  偶然でしたが、湯川さんのブログに行き着いて本当によかった。
  よい出逢いをいただいたと私は思っています。
 
  自分を慈しむ気持ちこそ、今の私には一番必要だったのだと
  気づかされました。

  
  不要な思い込みを解除して、みなさん一緒にしあわせになりませんか☆


  最後に、 湯川さん、本当にありがとうございました。


 まだまだ、軌道修正の毎日が続いておりますが
 以前のようにひどく落ち込むことがなく、
 何事にも落ち着いて対処できているように思います。


 例えば「こうしたいな~」とおもう気持ちがあっても、
 ちょっと待てよ、これじゃまたまたダメンズを引き寄せることになる!って考えるの。 また極端な考えかたになっているって自分でツッコミを入れています(笑)




香さん、ありがとうございます。

よく泣きましたし、よく笑いましたね。



セッションの度に課題が浮き彫りになり

そのおかげで、香さんの心の浄化が

進んだかんじでしたね。



またコミニュケーションのレクチャーも

させていただき、特に

「言いにくいことを、伝える方法」を

伝授させていただきました。



これがまた上手に使いこなされる

ようになりましたね。

香さんの自信の一つになったんじゃないかなと思います。



とは言え、最初は何でも初めから上手にしようと

していた香さん。

そうやって、かえって苦しみを作っておられたのが


「失敗してもいいやん」

「誰でも最初は初心者やん」

「段々出来るようになるよ」


そんな言葉が出てくるようになり

表情も本当にニコニコされるようになりましたね。



またお父さん、お母さんとの関係性も

以前にくらべて随分ラクになられた様子。



一度昼間から飲もう!と言いながら

実現できてないですね。

是非実現させましょう!



これからの香さんの活躍を

楽しみにしています!!



湯川央恵


==========================

「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月
 集中治療プログラム(DMC)」

 若干名の追加募集をします。

 募集締切は10月14日


まずは無料電話相談から

==========================




手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

※セッションを受けた人の声はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります