このプログラムは今の自分にぜったい必要だ!と確信 | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは。
ダメンズ恋愛心理学の湯川央恵です。



今日は「ダメンズ引寄せ症候群
3ヵ月集中治療プログラム(DMC)」

を受けられた方からの感想が
届きましたので皆様にご紹介します。



尚、感想の掲載にあたっては
ご本人より許可を頂いております。




● このコースに参加した動機や目的は?


毎日のように父親や母親に対してイライラして衝突し、しかもだめんずとしか付き合ったことのない自分に自信が持てず、自分を信頼できず、これから自分はどうなっていくんだろう・・・でもどうしたらいいかわからない・・・そんな不安を抱えた毎日を送っていた時に、このコースのことを知りました。


そして、これは今の自分にぜったい必要だ!と確信しました。




●このコースを受けてどんな変化がありましたか?


まず、両親に対するイライラや衝突が減りました。


また、自分の中のインナーチャイルドと向き合えるようになったことで、ツライ過去を振り返るのが苦痛でなくなっていきました。


そしてこのコースの途中で、数年前からの知り合いで信頼できる人から、付き合ってほしいと言ってもらいました。


●特に印象に残ったことは何ですか?


親との間に必要な境界線を引くことや、インナーチャイルドの癒しです。


特にインナーチャイルドの癒しは、第三者の助けがなければ、なかなかできることではないと思います。


ツライ作業ですが、これをすることで今までの考え方が、感じ方が、生き方が変わってきます。


反対に、これをしない限りずっと、苦しみや、怒りや、満たされない気持ちから解放されないまま苦しんでいただろうな・・・と思います。


根気よくサポートしてくださった央恵さんに本当に感謝します。



●このコースを受けようかと迷っている方に一言


もし、日々悩み、悲しみ、怒り、迷っている自分を感じていたら、このコースを受けてみてください。


日頃、親しい友人などにグチや悩みを聞いてもらって、スッキリとしたような気持ちになっているかもしれません。


でもそれを何度も繰り返していたり、いつまでも満たされない気持ちが沸き起こってくるようであれば、それは自分でも気づかない、無意識のうちにできた深い傷や悲しみ、怒りのせいかもしれません。


それに気づき、癒し、より良い方向に導いてくれるのがこのコースです。
本当の自分と向き合い、本当に幸せになるために、ぜひ受けてみられることをお勧めします。


央恵さんへ
3ヵ月間、本当にありがとうございました。この宝物のような3ヵ月を大切にして、がんばっていきたいと思います。





掲載の許可をありがとうございます。


彼女は最初

「父が悪く、母が虐げられ、私は母を守らなければ」

という思いが強かったんですね。


でもプログラムが進むにつれ

偏った見方から、客観的に

見られるようになりました。



特に境界線を引けるようになったこと

インナーチャイルドを徹底的に癒した

ことが大きく変化するきっかけになりましたね。



境界線が引けるようになってからは

実はお父さんよりも

お母さんのほうに、どれほど強い影響を

受けていたのかを、ハッキリ自覚されました。



母を幸せにしなければ、守らなければ

という思い込みから解放された彼女は

ようやく

「自分が幸せになってよい」ということに

コミットできたんですね。



これからのご活躍を期待しております☆



あ、そうそう。

プログラム期間中に、こうして告白される方

結構おられます。



自分の中のエネルギーが
変わってくるからでしょうね



とても嬉しいことです☆



追伸


残席2☆大阪でセミナーします☆
「バツ1女子のための 卒ダメンズセミナー」
ダメ男引寄せ体質から幸せな恋愛引寄せ体質へ


日時:6月21日(金)午後6時~8時
費用:3,000円


ダメンズを引寄せてしまう心のクセを
みつめてみるには、いい機会かもしれません。




手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

※セッションを受けた人の声はこちら