ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:
こんにちは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の湯川央恵です。


3か月集中コースを修了された
Uさんから感想を頂きました。
ご紹介いたします。



湯川さん

私が、この感想を書く日が、本当にやってくるなんて・・・。

振り返ると、長かったような
短かったような・・・。


人生40ウン年。
これまでガタガタだった心の土台という基礎部分を、
湯川さんに一大修理工事をしてもらったようです。



そういうと湯川さんはきっと
「Uさんの力なんだよ」と言うにきまっていますが、(違いますか? 笑)

私の本当の気持ちなのです。


これまで人に合せることがアタリマエで、
その偏った思い込みの中で生きてきました。

それにすら気づかなかった私を、
湯川さんは優しく、
時にズバッと気づかせてくれました。


特に子どもに対しての接し方が
私自身大きく変わったことが
何よりうれしい



怒鳴り散らしていたのが、
激減しました。
子どもから気づいたことも
このコースの中で大きな収穫ですう。


それと自分がこれまで「No」が
言えなかったのが
言えるようになり、境界線を引けたことが嬉しい。



これまでは「No」を言ってはいけない
とどこかで思っていたので、断るたびに
言い訳を言わなくちゃイケなくてしんどかったです。


でも、断っても相手との関係性は
何一つ変わらないと分かったのは、本当に大きかった。



「断る」ことの許可と
「断られる」ことの許可が出せたおかけです。

ありがとうございます。




自分がDV男ばかりを引き寄せていたのも、
極端に自分に自信がなかったのも、
これほどまで、自分が親から影響を受けていたことで引き起こしていたとは
、思いもしませんでした。霧が晴れたように思います。


私は湯川さんに、
もう一度自分の人生を生きなおすチャンスを、与えてもらったと思っています。


このコースに出会えたことと、あの時勇気を出して申し込んだことに
間違いはなかった。

私のこれまでで一番冴えた直観だったと思います。
その直観をこれからも信じてあげたい。

いつも弱音を吐きながら出来ない私を、
いつも暖かく見守って下さった湯川さんには、
何とお礼を言ってよいやら分かりません。

このコースを受けることで、これからの人生は
バラ色の人生が待っていると思っていたけど、それは違いました。


そうではなくて、生きていく中でいろんな事が起こります。
そして、その度に頭も打っていくでしょう。

これまでの私なら、それだけで右往左往し、誰かの責任にして、自分で決断できないままだったと思うのです。

でも、今の私はいろんな事が起こることにOKが出せているというか、
それはそれで受け入れていくことが出来ると思えているのです。



ツライ事や悲しいことがあっても、これからは私らしく乗り越えて行ける。

そんな自分の底力を信じることが出来ていることに、自分が驚くばかりです。


ようやく私もここまで来れたのだと、自分で自分をほめてやりたいと思っています。


本当にありがとうございました!



Uさん、感想の掲載の許可を頂き
ありがとうございます。


本当にここまで
よく頑張ってきましたね!


「ツライ事や悲しいことがあっても、これからは私らしく乗り越えて行ける。」

「自分の底力を信じることが出来ていることに、自分が驚くばかり」



乗り越えてきたUさんの言葉には
力があります。。
ほんとうにその通りだなあと
おもいますね。


3か月集中コースを受けると
悩みや迷いが一切消えてしまうわけではない
ということです。


悩みや迷いは、その時々で出てくるでしょう。
出てきて当然なのです。


たとえ出てきても
ツライ事や悲しいことがあったとしても
自分の人生を受け入れ
今、この瞬間を自分らしく輝いて生きることが出来る
そんな生き方が出来るコースなんですね。



これからどんなことがあっても
大丈夫!
Uさんらしく、乗り越えていくことができます。
そこまでの力は、身についているからね。



これからのUさんの活躍を
心から応援しています!!!


◎Uさんの事例はコチラから>>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります