ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは

ダメンズ恋愛心理学の湯川央恵です。



「ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース」 DMC
に参加されたKさんより

感想を頂きました。




● このコースに参加した動機や目的は?


離婚を経験し、パートナーを持ちたいと考えたときに、女性として自信がなく、また共依存の同じパターンを繰り返えすのではという恐れが出てきていたことが動機です。


「お互いが自分の心に沿って自由にイキイキと生きることでよりよい関係を築くパートナーを持ちたい。より自分を好きになりたい。女性性を受け入れ楽しみたい」という目的でした。




● このコースを受けてどんな変化がありましたか?


さまざまな変化がありすぎて・・何から書けばと思うくらいです。


●女性性を楽しめる様になったこと。


私は、男性の性的な目が怖くて、ミニスカートや肌を露出している若い女の子をみると危険なのに!!と怖くなるぐらいでした。なのでいつもほとんどお化粧もせず、男の子みたいな格好ばかりすることがほとんどでした。


セッションの後は洋服やアクセサリーを自然と買いたくなり、友人にも雰囲気が変わったよねと言われるようになりました。


男性の目も本当に不思議なのですが、気にならないのです。


まだおしゃれすることに恥ずかしさはあるんですが、最近は少しずつ女性らしいお洋服やアクセサリーを楽しんだりすることが楽しくて。
小さい時にヒールに憧れを持っていたことを思いだし、ヒールを何十年かぶりに買いました。



●寂しさ・悲しさ・みじめさを選ばなくなりました。


寂しさ・物悲しさやせつなさや・・・小さい頃あこがれた映画の主人公が悲しみ故のかっこよさや強さを持っていて憧れていました・・・。


小さい頃はそれで良かったのですが、その当初の目的は忘れて「悲しさ」「みじめさ」等ばかり感じる現実を引き寄せていました。自分でそれが原因とは気がついてはいましたが、どうしたらいいのかが分からずにいました。

セッションでは、小さい頃「寂しさ」「悲しさ」「みじめさ」強烈に感じた場面を思い出し、そのイメージに対して色や音楽をつけて変えるという方法をして頂きました。


不思議なのですが、それからは、日常的に感じていた寂しさや悲しさがないのです。自分が選びそうになるとわかるようにもなりました。


寂しさや悲しさやみじめさは感情の一つだから、自分が選んで遊びたい時は、自分に許せるようにも・・・感情は嫌わなければ体験してすぐに消えちゃうんですよね・・・

兎に角、他の感情についても飲まれることが少なくなったように感じます。
不安になったりすると、「いいよいいよ、不安にかんじるよね・・今選ぶこともできるけどどうする?」と自分に聞けるようにもなりました。



●自分が少しづつ好きになりました。


インナーチャイルドを沢山やるうちに、自分が愛おしいなと思う事が増えた気がします。


何かモヤモヤした気持ちの時は、大体インナーチャイルドが聞いて欲しい事があるみたいで。全部何を言いたいのか聞いてみるとウソみたいに落ち着いたり、思ってもみなかった所を教えてくれたり…自分の気持ちを押さえ込んだり無かったことにしないって本当に自分を大切にすることなんだとわかりました。


時々まだ親しい人との境界線がわからなくなることもあるけど、それも気づいたら選択して、責めないようになったかもです。



●気になる人ができました


自分のことが少しずつ好きになってきた頃、思ってもみない所で気になる人ができて、今本当に久しぶりのドキドキを楽しんでいます。


コースのはじめには、思ってもみない事でした。


その人の考え方がまさに自由にお互いがやりたい事をして行きたいって方で、感想を書くにあたり、自分がこのコースを受けるにあたり、最初に書いた動機と目的を再度見て見てビックリ!!私こんな事書いてたんやぁって。


だってほぼ目的が達成されているのに…まだあかんと思ってました…
承認していきますね・・・感想を書かせてもらうことで確認していけますね。

本当に目的を明確にする事、決意する事って大事なのだと実感しました。





● 良かったことや印象に残ったことは何ですか?


とにかくインナーチャイルドをいっぱいして頂いたことが良かったです。
ほぼ毎回のようにして頂いて、そのたびに泣いてました。


私は、誰にも分かってもらえないと感じていて「もういい、仕方ない」とどこかでいつも拗ねているような自分をもてあましていたんです。


だから人ともすごく距離を置いてきました。唯一心を許し全て見せてきた元旦那にも別れを告げられ、見放されたと感じてました。

元旦那が別れたいと言った理由の一つが私の怒りで、恐れられるぐらいの自分が嫌いで、それを他の人に見せないようにすごく気を使っていました。


小さい頃から「気が短い」と母にいられてきましたし、小さい頃は言葉より手が先にでてしまい・・・そんな自分が嫌で誰かに知られることが怖くて、いつも装っている自分も嫌で・・・
そんな私が誰かともう一度パートナーシップなんか無理だと感じていました。
それがコースの4回目ぐらいに出てきて・・・

小さい私は母に認めてもらいたかったんですね。兄だけじゃなく私も見て~って。


でも言葉で言うことができず、それを怒りで表現して・・・でも怒るとすごく母に嫌がられて責められていました。それが続き、もういいって捻くれるようになってたんです。


だからセッション中に、小さい私が本当に言いたかったこと悲しかった事、さびしかった事を沢山感じて抱きしめました。書いている今でも、その子が愛おしくなります。今まで聞いてあげられなくごめんねと号泣しました。


また母に私の“可能性や能力”を信じてもらいたかったんです。小さい子の発した言葉に自分でも少しびっくりしたのを覚えています。


「私もっとできる。」でした。考えてみると母に責められたり注意されたりあきれられることはあっても、褒められたことが記憶に一度もなかった。

ほぼ私には無関心でした。


自分でもいつも自信がなく、お仕事で認められることがあっても、今だけだ・・・すぐに見捨てられるんだって無意識に思っていて、だから認めないし喜ばないようにしていました。
これは今もあるので、少しずつ見ていきます。自分で認めて信じていきます。


このセッションの後特に楽になったように感じます。
自分の怒りや暴力的なところの大きな理由がわかったのですから。


人とお話していても、その人のいい所がみえやすくなりましたし、新しい出会いが増えました。しかもみんなとてもいい人ばかりで…。


また、和歌山に帰ってくるに際し、手放した仕事が二つとも再開できることになったんです。どちらも未練タラタラで手放し、もう忘れていた頃にまたできる事になったのも私にスペースができたからかなと思います。



● このコースを受けようかと迷っている方に一言


ひろえさんは、沢山の手法をもってらっしゃるので、これが合わなければあれでと・・・いう風に・・・ですので安心して任せられます。


それにカウンセラーという感じではなく、お姉さんのような・・・もっと身近で見守ってセッションしてくれるところが好きです。


それに自由で軽いエネルギーなので、何が出てきても大丈夫って感じることができました。


私はいくつかセミナーを受けてきましたし、精神世界の本が好きで沢山読んで、変えたい変えたいと色々してきました。でも変われないという自分が本当に嫌だったんです。


でももういい変える、手放すって決めたら、ひろえさんに出会いました。


コースも受けるかどうか相当迷っていましたが、本当に受けてよかったです。


自分ひとりでは、インナーチャイルドも上手にできず逆にはまっていくような感じでしたが、安心した環境の中私にだけ注意を向けてもらえる中でのセッションなので、沢山手放すことができました。


毎回日常で出てくることに対してテーマを決めセッションして頂きましたが、え~そこにいくの??って感じで全然違うところに行き着くのが面白かったです。


本当に信頼できる方ですし、本当に変えたいと思っている方なら、オススメします。



Kさん、丁寧な感想をお送りくださり、ありがとうございました。


「気になる人が出来た」と

控えめに書いておられますが

実はKさん、告白されたんですよ~。



また、、確かに毎回号泣、でした(笑)


Kさんとは対面セッションでしたが

コースの途中から、洋服もグッと女性らしい

装いになり、アクセサリーなんかも

ステキなものをつけてこられるように

なりました。


何より発する言葉が

ホント軽やかなエネルギーに

なってこられました。


お母さんとの関係性も

境界線を引けるようになりましたし

自分の気持ちを大事にできるようにも

なってこられたと感じます。


これからのKさんがとても楽しみ。

ますます羽ばたいてくださいね!



さて、Kさんが参加された

「ダメンズ引寄せ症候群3ヶ月集中コース」DMC

の第2期の募集を若干名行います。



気が付けばダメンズにしてしまっている。

問題のある男性ばかりを引寄せてしまう

彼への過剰な依存と見捨てられ不安


そんな状態をいつまで続けますか?

まずは無料電話相談からどうぞ!






手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

※セッションを受けた人の声はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります