ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?


テーマ:

メニュー・金額お客様の声お問合せメール講座


こんにちは。

ダメンズ恋愛心理学
潜在意識メンタルトレーナーの湯川央恵です。


「ダメンズ引寄せ症候群3ヵ月 集中治療プログラム(DMC)」

を受けたmさんより

感想を頂きました。ご紹介します。




●このコースに参加した動機や目的は?



子育ての終了を目前に自分の人生を振り返ったとき 私には何も残っていませんでした。


離婚してから17年。
離婚原因は 数千万の借金と浮気。私に残された私名義にされた800万の借金。
当時娘たちは3歳と1歳の幼子。毎日 寝る時間もなく働きました。


幾多の困難も「気合い」と「根性」で乗り越えました。
いつも歯を食いしばって無我夢中に生きてきました。

そんな中 ふと気がついたら 笑顔を失い 持ち前の気合いと根性さえも「風前の灯火」状態でした。
私の人生 これで良いのか?本気で考えました。
そんな時に央恵さんのBLOGに出合ったんです。



まさに私は「ダメンズ引き寄せ」でしたね。同じような男性ばかり引き寄せていました。



無我夢中でBLOGを遡り読みました。無料メール講座 も受けました。
そして 個人セッションを経てDMCに参加させて頂きました。




●このコースを受けてどんな変化がありましたか?

・自己否定感
常に自己否定をしていました。「駄目な私」だったんですね。
これが 「こんな自分で良いんだ。よくやったね!頑張ったね!!」
そう思えるようになりました。


・自己犠牲感
人からの要求を全て受け入れていました。
「NO」と言えなかったんです。そして自分を蔑ろにして常に犠牲感を感じながら生きてきました。
これが「NO」と言う自分を良しとすることが可能になりました。



・罪悪感
私は罪悪感の塊でした。
何をしていても「罪悪感」を感じてしまっていたんです。
何かが起こると「私が悪いからこうなるんだ」「私のせいなんだ」「私が・・・・・・」
だったんですね。
これが罪の意識を感じることなく向き合えるようになりました。


・無達成感
自分には力がない・・・
だからもっと頑張らなきゃ「ダメ!!!!」そう思ってしまい次々と目標を立てるのに
何を成し遂げても 達成感がないんです。


自分にダメ出しばっかりしていました。
それが今は「よし!!頑張って出来たじゃん!!凄いぞ自分!!」
そう自分を褒めることが出来るようになったんです。


簡単に挙げましたが
これら全てが統一的に私の中にありました。全てが単独ではなく結合された思いでした。


それに気づいたのが プログラム中盤です。
私は この中盤が一番きつくて 辛かったんですね。
泣きっぱなしな毎日でした。投げ出したくなりました。でも諦めたくなかった。


そして自分と本気で向き合いました。
「私の人生このままで良いの??」
「私は本気で変わる気があるの??」何度も何度も泣きながら自分に問いかけました。


感情を感じないように 出さないように生きることが私の唯一生きる道だったんです。



ここです!!
このプログラムを受けながらも私は央恵さんにすら 仮面をかぶっていたんですね。


終盤は覚悟を決めました。
「私は今出来なかったら これからもこのままだ!!それは嫌だ~~!!」
心の叫びだったんですね。

開けられなかった 見たくなかった過去の私の扉を開けました。
想像を遥かに越えた壮絶な過去・・・ 両親からの虐待 いじめ 家庭崩壊 DVなどなど書ききれませんが・・

インナーチャイルドは ボロボロの 傷だらけ 血だらけの小さな私。。。
もう立ち上がる力も残ってないのに まだなお立ち上がろうとするその姿に私は今までになく号泣しました。
その姿にさえ見ないことにしようとしてきたんですね。


そして全てを央恵さんに打ち明けました。
今までがんじがらめに自分を縛っていた何重もの鉄の鎖が解かれる瞬間。

「もうあなたが背負ってきたその重い荷物を降ろして良いよ。
本当に本当によく頑張ってきたね。生きていてくれてありがとう。。。」

自分で自分にそう言えたんです。



47年間生きてきて初めて私の背中に翼が生えた そんな感じです。

「自由に 自分の想像する世界を創って行って良いんだ~~」
心が軽くなるってこういうことなんだな。。。。
私の人生の中でこんなに涙を流したことはなかった・・・と言うほど泣きましたね。。。


何が・・・ではなく 全てに変化しました。

・19年間患っていた甲状腺機能亢進症との決別。
・今まで食べられなかったものが食べられるようになった。
・毎日が 楽しい!
・子供との距離が縮まり 親子のコミュニケーションを上手く取れるようになった。
・子供が自主的に物事を選択できるようになった。
・起こることに動揺することなく 構えることなく 対処できるようになった。
・心からの謝罪が出来るようになった。

(私は 謝れない人間でした。謝ることより「正しさ」を証明して論破してました。)

書ききれないほどです。




●良かったことや印象に残ったことは何ですか?



・先日 久しぶりに会った友達に 会った瞬間
「うわぁぁ~ えぇぇぇ~ 変わったねぇぇぇ~ めっちゃ生き生きとしてるじゃん!!!!」
そう絶叫されました。


顔も表情も 雰囲気も オーラも全て変わったらしいです。
これは  私もメチャクチャ嬉しかったです(#^^#)



・元彼に対する様々な思いが自然に解き放たれました。
(私の人生・・常に彼氏がいたのですが 今はいらないと思います。それより自分の足で歩き この大地に自分にしか咲かすことの出来ない花を咲かせたいんです)


・変化した全てとその変化を見守れたこと。
・心と体が一体化するという体感。
・今までは エネルギーを人から貰っているような感じだったのが今は 自分の内側から出せる感じ。





●このコースを受けようかと迷っている方に一言



央恵さんのプログラムは老若男女問わず 悩みがあるなしに関わらず
全ての方に受けて頂きたい。
央恵さんならではのこのパワーとエネルギーを感じて頂きたいです。
どんな方にでも秘めている真の自分の力を引き出してくれます。


今 既に成功されていて プラスの生き方をされている方は
よりプラスに高い位置に行けます。


マイナスの方・・・心配いりません。
こんな最悪状況の私がここまでこれました!!


高いと思うでしょ?
でもこの価値をどう受け止めるかは、クライアント次第です。


人生の岐路には自己投資は不可欠です。
この自己投資をクライアントにとって有意義に活用出来るのがこのプログラムです。
迷っているなら勇気を出して飛び込んでみてください。
結果は自ずと付いて来ます。


私の出したエネルギーを央恵さんは何倍も何十倍にもして交換して下さいました。
私にとって最高最善にしてです。


そして これから2クール目に入ります。
楽しみです。ワクワクします♪



・・・最後に・・・



央恵さん 良くぞ私に出逢って下さいました!!
いつも どんなときでも寄り添い あたたかな眼差しと力強いパワーとエネルギーで
丸ごと包み込んでくださった そのおかげで ここまでに自分を高めることが出来ました。


これで終わりませんよ~。
もっともっとの質が変わった今こそ 自分の価値を高めていきます。



2クール目は楽しく行きたいと思います。
よろしくお願い致します。


                          



mさん、感想掲載の許可をありがとうございました。


実はこの感想を書きながら、彼女は
泣けて泣けて仕方なかったそうです。


その涙は、すがすがしい涙だった
とのことでした。


これまでの自分の人生の軌跡を振り返り
様々なことを、受け入れることができ
その上で、よくここまで頑張ってきたと
自分でそれが認められたからこその涙ではかなったのかと・・・。



mさんはホント
劇的いや、超劇的ビフォーアフターです!


人はここまで変われるのだ
ということを、まざまざと見させていただいたと
思っています。


人間ってスゴイ!
人間の可能性って本当にスゴイ!


それを彼女を通して
改めて深く感じましたね。



何よりも彼女は、本当によく自分に向き合われました。


3ヶ月集中コース第2期 も継続受講され、
これからが本当のmさんの本領発揮ですね!


私も楽しみにしていますね!!!





手紙卒・ダメンズ!幸せ恋愛体質 無料メール講座

ダメンズ引寄せ体質から、幸せな恋愛引寄せ体質になる方法を9回の無料メール講座でお伝えします。

ご登録はこちらから!!!



天使個人セッションのご案内

ダメンズ引寄せ体質から、自分らしい幸せなパートナーシップへと生まれ変わる

たった1回のセッションで、あなたのお悩みの原因がどこにあるかわかります。シータヒーリングや退行催眠、NLPのテクニックを活用して、願望実現を妨げているインナーチャイルドや潜在意識に隠れた思い込みやメンタルブロックを解放していきます。

※セッションを受けた人の声はこちら




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ダメンズ恋愛心理学の専門家 湯川央恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります