【無事終了】ワクワク和歌山ツアー | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】ワクワク和歌山ツアー

ワクワクさまです♪疋田です。



ワクワク和歌山ツアー 、無事終了!!



かなり充実したツアーになったこともあり、家に帰ってきたら即行で気絶しました(笑)


ようやく意識が回復したので、ゆっくりレポートしていきますね。


何て言ったってデジカメで撮った写真が300枚弱もあるので(笑)



今回はある意味純粋に”旅行”っていう感じでした♪



ブログで繋がった仲間と一緒に旅行!!



最高ですね(*^▽^*)



まずは、今回のワクワク和歌山ツアーに絡んだ皆さん、最高にワクワクな時間をありがとうございました!


普段のワクワク企画とは違った、また新鮮な収穫の多いツアーになりました。


ゆっくりと一緒の時間を過ごすことで、より仲間の魅力を実感しました。



そして、旅の全行程で1,500kmも運転しまくってくれたノブノブ切込隊長 、本当にご苦労さまでした。


途中渋滞もあり、結構ストレスの溜まるドライブだったと思いますが、おかげさまでみんな無事に帰ることが出来ました♪


ありがとうございます(^O^)/



みんなたくさん記事にアップしたいことがあると思うので(笑)、随時こちらもアップしていきますね~。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/



▼以下、参加者(順不同)です♪

ワクワクなツアーの全貌を是非ご覧下さい('-^*)/


※ワクワク過ぎて記事がたくさんあるのでご注意を(笑)


<関東&名古屋から車で大旅行組>


ノブノブ切込隊長

 記事⇒☆ワクワク和歌山ツアーに出かけます☆

    ⇒☆朝風呂@和歌山☆

    ⇒☆和歌山も最高です☆

    ⇒☆無事終了 ワクワク和歌山ツアー☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー1(ぱんだ捕獲編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー2(紀三井寺編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー3(紀三井寺編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー4(紀三井寺編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー5(紀三井寺編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー6(紀三井寺編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー7(和歌山城編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー8(和歌山城編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー9(グルメ編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー10(マリーナシティ編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー11(マリーナシティ編)☆

    ⇒☆和歌山の夕日は最高だ☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー12(飲み会編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー13(飲み会編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー14(飲み会編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー15(天満宮編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー16(紀州東照宮編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー17(紀州東照宮編)☆

    ⇒☆ワクワク和歌山ツアー18(らぐまん編)☆

    ⇒☆伊勢神宮の巻1☆

    ⇒☆伊勢神宮の巻2☆

    ⇒☆みなさんのおかげ横丁1☆

    ⇒☆みなさんのおかげ横丁2☆


かずみんさん

 記事⇒和歌山へGO!

    ⇒マックで休憩中

    ⇒和歌山での朝食

    ⇒和歌山城☆

    ⇒和歌山ランチ☆旬海

    ⇒☆和歌山時間

    ⇒今からラーメン

    ⇒らぐまんラーメン☆

    ⇒東京へ!

    ⇒伊勢神宮は遠し

    ⇒伊勢神宮参拝

    ⇒名古屋通過

    ⇒無事、和歌山ツアー終了☆

    ⇒優菜先生からのプレゼント


ぱんださん

 記事⇒ぱんだ捕獲作戦

    ⇒和歌山上陸

    ⇒フレンドリー

    ⇒念願☆紀三井寺

    ⇒ぱんだ城主

    ⇒ぱんだ名古屋に放たれる

    ⇒階段が多い町

    ⇒お伊勢さんで反省

    ⇒サンセット☆和歌山

    ⇒和歌山ランチ♪旬海

    ⇒ギフト


疋田(ひきた)

 記事⇒朝風呂@和歌山

    ⇒ワクワク和歌山ツアーも終盤です

    ⇒和歌山を出て伊勢神宮へ

    ⇒伊勢神宮から名古屋へ
    ⇒名古屋から東京へ

    ⇒【無事終了】ワクワク和歌山ツアー (この記事)

    ⇒ワクワク和歌山ツアーはこんな感じで開催が決まったんです(笑)

    ⇒遂にこの方とお会い出来ました!



<ワクワク和歌山ナビゲーター>


エリジェルさん

 記事⇒☆わくわく和歌山ツアー☆

    ⇒ノブノブ♪マイボトルGET !!

    ⇒☆ヒッキーパパ♪☆

    ⇒☆悩み中…。☆

    ⇒☆ぱんだが食す♪☆

    ⇒☆旬海☆彡

    ⇒☆和歌山マリーナシティ☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ


ワクワクワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この感覚はレポートでは伝わり切りません。


実際に体感して初めてこのワクワク感を共有出来るんですよね。



さて、次はどこへ行こうかな(笑)




◆ワクワク和歌山ツアー後記◆



今回は、ツアーを純粋に楽しもうとブログをほとんどアップしませんでした(笑)


たまには素でその場に集中したいですからね^^


って、ブログアップ用に写真を撮りまくってたのは秘密です(笑)


いや、みんなとの大切な思い出に♪



ブログで繋がった仲間と旅行に行くなんて昔は想像出来ませんでしたね~。


やっぱりシンプルに”人”で繋がってる人脈は最高です♪

この意味は追って別記事に書きます。



最高の2日半、最高にワクワクな時間をありがとう(^O^)/


みんな最高です('-^*)/




もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する



ワクワク飲み年間スケジュールはこちら!