ワクワク和歌山ツアーはこんな感じで開催が決まったんです(笑) | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

ワクワク和歌山ツアーはこんな感じで開催が決まったんです(笑)

ワクワクさまです♪疋田です。



次から次へとワクワク和歌山ツアーのレポートがみんなのブログにアップされてます。


どこまで増えるんでしょうかね~(笑)



みんなのレポートを読みながら振り返るってこれまたワクワクですね♪



ワクワク和歌山ツアーのレポートはこちら!



僕も追々レポートを書こうと思いますが、どんどん皆さんのレポートがアップされてるのでそちらを見て頂ければツアーの流れは分かります(笑)



なので、僕は今回の和歌山ツアーで色々と収穫があったので、それを中心にブログテーマに沿って少しでも読者さんに役に立つネタを書いていきますね。



その前に、意外と知られていないワクワク和歌山ツアーの開催への経緯を書いておきます。


こんなんでイイのか?ってくらい簡単に和歌山ツアーが決まってます(笑)



このワクワク和歌山ツアーの開催が決まったのが8月30日。


横峯吉文さんの講演会 後、ノブノブ切込隊長 とお茶をしていた時にふと決まりました。



「シルバーウィークどうします?」


「八ヶ岳か槍ヶ岳でも登る?それか軽く陣馬山コースか?」



なんて話をしている中で、ふと「和歌山行きたいね~」ってなり(笑)、せっかく行くならこの方 のスケジュールが空いてないと意味ないじゃん!ってことでその場で即電話(笑)



すると、「空いてるよ~」と最高の回答が♪



これで和歌山に行くこと決定です(爆)



和歌山ツアーの日程は9月21日、22日に決定。


ってか、これだけです(爆)



これから一週間後の9月6日、宇都宮でパパママコーチングに参加した時のランチ会でワクワク仲間のかずみんさん に和歌山ツアーの話をしたら、これまた完璧なまでにその日程でスケジュールが空いていたんです(笑)



ってことで、これまた行くしかないでしょ~!ってほぼ行くこと決定♪


翌日(でしたっけ?)、正式に和歌山行きが決定しました。



さらにビックリな流れがあるんです。


数日後に切込隊長から電話があり、ちょうど電話に出れなかったのですが、メールでこの方 も和歌山ツアーに参戦すると連絡がありました。



何と!単独で同じ日程で和歌山に行こうとしていたとのこと!!


全く同じスケジュールでですよ?!



あり得ないくらいの偶然が重なり、今回の最高にワクワクな仲間とのワクワク和歌山ツアーが動き始めました。



開催への経緯はこんな感じです(笑)


あまりにも流れで決まってるあたりがワクワクのイイところですね♪



ブログで繋がった仲間と即行で旅行企画が出来る!!



最高ですよね♪



こんな最高にワクワクな仲間を作る方法は僕のブログを見ていれば何となく分かると思いますが、細かく知りたい方はメルマガを是非読んで下さいね。


どうやってこういった仲間を作ってきたのか、考え方や実際にやってきたことを分かりやすく書いてます。



メルマガ登録はこちら




さて、追って僕もレポート書いていきま~す。


何ていったって、デジカメの写真300枚弱ありますから(爆)




もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する



ワクワク和歌山ツアーのレポートはこちら!