☆yokomine式☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆yokomine式☆

笑顔でこんばんは☆


ノブノブです(*^ー^)ノ


今日は最高の勉強になりました☆


マジで最高でしたね~!改めて凄さを感じました!


やっぱり『横峯吉文さん』最高です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

講演内容も最高でしたし、子供のことを最優先に考えた教育!


是非教育者の方に聴いて頂きたいと思いました!


素晴らしかったです☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

写真がうまく撮れなくて苦戦しました(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

これは聴いてみると最高に勉強になります☆


よしくんに是非教えてあげたいです☆


『こどものスイッチをいれる4つの方法』


エチカの鏡でご紹介されています☆


本当にヤバかったですね~!


今後、自分の子供にも絶対取り入れていきたいですね☆


今日は本当にワクワクしてたまらなかったです☆


お付き合いしてくれました!『ひっきー隊長 』!!


本当にありがとうございました☆


ワクワクミーティングも楽しかったです☆