☆ワクワク和歌山ツアー5(紀三井寺編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー5(紀三井寺編)☆

笑顔でこんばんは☆


今回はパートいくつまでいくかわからなくてワクワクしています!ノブノブです(*^ー^)ノ


なんたってネタがありすぎ!


和歌山の観光を分かりやすく楽しくお送りしちゃいます!


いよいよ『納骨壇』のなかへ潜入します☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

でっかい『観音様』がお出迎えしてくれます☆


本当は写真撮影はご遠慮くださいって書いてあったみたいです!


言われる前に撮ったからよしとしてください!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

上からの観音様!ここは撮影自由でした!


上からの景色☆和歌山を見渡せて最高の気分です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

やっぱり天気が良くて最高の見渡しポイントが撮れました!ラッキーですね~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

『納骨壇』から観た本堂の景色!


最高の風景を激写するワクワクメンバー!!


こちらはかずみんさん!


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

そしてそして、ぱんださん!


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

和歌山を楽しむ気持ちが最高に伝わってきます☆


楽しいメンバーとの観光は本当に格別です!


いよいよ本堂へ行きますね~!


パート6へ続く!!