☆無事終了 ワクワク和歌山ツアー☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆無事終了 ワクワク和歌山ツアー☆

笑顔でおはようございます♪

和歌山からぶっちぎりで帰ってきました!ノブノブです(*^ー^)ノ♪

みんなを無事に送り届けワクワクさまです!

僕もやっと家に着きました!

みんなを無事に届け、僕が家に着くまでが旅行だよ!って最高の母上からのありがたいメール頂きました!
母ちゃんありがとう♪

和歌山ツアーを最高に盛り上げてくれました!参加者の皆さん本当にワクワクさまでした☆

和歌山で温かい歓迎をして下さいました!

最高の皆さん本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

めちゃくちゃ良かったです!

詳細は後程アップしますからね~!

とにかく僕を寝かしてください(笑)

約1500㎞の旅は無事に終了しました!

だから僕を寝かしてください!

おやすみ~!