遂にこの方にお会い出来ました! | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

遂にこの方にお会い出来ました!

ワクワクさまです♪疋田です。


やっとお会い出来ました!!


いつ出会ったか忘れたくらい前にブログで知り合って、ずっとお会いしたかった波瀾万笑女社長。


この方です!


ほんとブログで知り合ってから何年?って感じですね(笑)

ようやくリアルにお会い出来ました♪

たまに東京にも来られてたのですが、タイミングが合わなくて(^^ゞ



そう、優菜さん です!



今回、ワクワク和歌山ツアーではるばる関東からワクワクな仲間たちが来るということで、エリジェルさん が呼んで下さってたんです♪


あちこち飛び回ってる優菜さんも予定を空けておいて下さったんですね~。


最高です☆


実際にお会いしてお話をしてみたら、イメージ通りのパワフルでエネルギッシュな素敵な方でした☆


とっても話しやすい雰囲気でキャラがとっても面白いんです^^

もっともっと色々お話を聴きたかったのですが、それはまた次の機会ですね。


ブログで人脈を拡大!本当に必要な濃い人脈を作るブログ活用術!-優菜先生と記念写真

是非、優菜さんを講師にお招きしてイベントをやりたいですね。

頭の中には既にいくつかイメージが出来てきてます(笑)

ワクワク仲間で是非やりたいですね~♪



優菜さんのブログにも当日の記事がアップされてます♪



さらに、優菜さんからスッゴク素敵なプレゼントも頂いちゃいました!

ブログで人脈を拡大!本当に必要な濃い人脈を作るブログ活用術!-優菜先生からのプレゼント

僕も大好きな『道』という字♪

優菜さんの直筆で、押し花はお知り合いがやって下さったそうです。

パワーもらいますね^^


素敵なプレゼントありがとうございます♪

早速飾りま~す(^O^)/



次にお会い出来るのは東京か、和歌山か、それとも別のどこかか?


素敵な出会いに感謝です☆



もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する




↓優菜さんのブログはこちら
波瀾万笑女社長の体験!成功の秘訣とピンチ脱出のコツ