☆ワクワク和歌山ツアー10(マリーナシティ編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー10(マリーナシティ編)☆

笑顔でこんばんは☆


今日もワクワク全開のノブノブです(*^ー^)ノ


なんでかっていいますと今日も夜中に大好きな名古屋に遊びに行っちゃいます☆


名古屋の人たちの温かさに感激しております☆


まだまだ行きますよ~和歌山ネタ最高です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

和歌山市民が大好きだというこの!


グリーンソフト


中は最高!抹茶のソフトクリームになってます☆


これを食べながら次はこちらに向かいましたよ~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

『マリーナシティ』


和歌山の人だったら知らない人はいないはず!!


天気も絶好調です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

この地元には最高のスポット!最高です☆


本当に僕はこの時眠さのピークでした(笑)


12時間運転がかなり効いたのかな!?


でもめっちゃくちゃ楽しかったです☆子供達のテンションにはついていけなかったですがね・・・。


悔しいです!


元気いっぱいに遊びました☆それにしても人が多かった気がします!


マリーナシティ後半編に続く!