☆ワクワク和歌山ツアー8(和歌山城編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー8(和歌山城編)☆

笑顔でこんばんは☆


和歌山さまです!ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山だかワクワクだかわからなくなってきてしまいました~!


和歌山城の中を進みますね~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

な~んて思っていたらすぐに天守閣に登ってきちゃいました☆


色んな展示物があったんですが、興味ありなので真剣に観ていたら、写真撮るのを忘れてました・・・。


でも景色は最高です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

お城の上からの眺めって最高ですよね~!


昔の人もここから見ていたと思うとテンションが上がるのは僕だけでしょうか?



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

全体的に和歌山も町並みを眺めて超~良い気分でした☆


そんなことを想いながら和歌山城を降りてきました~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

みんなで色んな事を感じれるっていいです!


最高の仲間と共有できる時間はプライスレスです☆


本当にこのメンバーでこれて良かった~!


次は和歌山市にあります!グルメ編をお送ります!


ではまた~!