☆ワクワク和歌山ツアー13(飲み会編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー13(飲み会編)☆

笑顔でこんにちは☆


和歌山の最高の仲間を思い出しながらワクワクしています!ノブノブです(*^ー^)ノ


それでは和歌山の素敵なワクワクメンバーをご紹介しちゃいます☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

なんったってこの人!『エリジェル姉さん』あざっす☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

とっても素敵な『優菜さん』!!最高にお会いしたかったです☆


会ってみたらさらに惚れました☆あざっす!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

なんと奇跡の和歌山に帰省中の『楽労さん』!あざっす!!


お会い出来て光栄です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

エリジェルさんの地元のご友人さん!お会い出来て光栄でした!あざっす☆


そしてそして



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

とっても可愛い店長の『麻衣子さん』今日はお店にお邪魔させて頂きました☆あざっす☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

皆さんご存知!名古屋で捕獲しちゃいました!『ぱんださん』本当に優しい素敵な女性です☆あざっす!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

天然小悪魔塾講師『かずみんさん』栃木からありがとう☆あざっす☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

そして今月の主役『ひっきー隊長』!お誕生日おめでとうございます!


ワクワク最高です☆


今回の和歌山では本当に素敵なメンバーの方と奇跡出会いがありました☆


ご一緒させて頂いた時間が本当に貴重で楽しい時間でした☆


また必ずお会いしたいです☆


素敵な時間をありがとうございました☆


次はお料理編に行っちゃいます!