旬海でお食事後は、和歌山マリーナシティへ☆


海岸線の道を走っていると車


あっ!忘れ物~(-ロ-;)


急きょ道を変更!!!!


紀三井寺競技場近くのオークワへアップアップアップ


和歌山人ならだれもが通っているオークワキラキラキラキラ


ココでオーカードを作りに行きました音符(笑)


実は!オーカード一枚につき4名。マリーナシティへの入場が無料FREEなんです(*´∇`)


もっちろんキラキラキラキラキラキラ
エリジェルも!エリジェル家族全員が持ってるのですが!この日は一枚しか持ち合わせがなくてあせるあせるあせる
急きょ!みんなのために作ってきましたチョキキラキラ


県外の方でも、免許証などの身分証明ができればOKキラキラキラキラキラキラ


マリーナに行く前にはオーカードを作られることをおススメしますキラキラキラキラキラキラ


ココ、オークワで、みんなに食べてもらいたかったグリーンコーナーのグリーンソフトを購入キラキラキラキラキラキラ


あっさりキラキラさっぱりのグリーンソフトを堪能してもらいました(^^)v


マリーナシティに着くと…人、ひと、ヒト~(◎-◎;)


県外からの車も多数お越しでしたドキドキ


たっくんはヒッキーの肩車に超ごっきげんキラキラキラキラキラキラ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211353000.jpg


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211347000.jpg


臨時駐車場駐車場から、かなり歩きましたあしあしあし


リゾートチック船な風景は目を楽しませてくれてキラキラとっても好きです(*´∇`) 


遊園地遊園地で、急流すべりとジェットコースターを体験キラキラキラキラキラキラ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211611000.jpg


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211607000.jpg


子供達、私だけだと怖がって挑戦しなかったのに、みんなにのせられソノ気になっちゃいました(^^)v


エリジェル念願のジェットコースターに乗れて大満足ドキドキ


でも、可愛そうなのは…かずみんさん (-ロ-;)


ぐるぐる台風コースターにノックアウトしてしまいました(T_T)


誘ったりして、ゴメンナサイでしたm(_ _ )m


マリーナの帰りぎわにバスケバスケ好きな!!この2人は対決をし始めました(´∀`)


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211630000.jpg


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211629000.jpg

勝敗はノブノブの勝ち!!


長女曰く‥ノブノブって大人気ない~(`へ´)


ノブノブ曰く‥スポーツは勝ち負けやビックリマークビックリマーク


(笑)


まだまだ続く‥和歌山ツアー。


この日の花火は残念だけど見れないまま…夜の食事&飲み会へとGO走る人


キラキラキラキラキラキラヾ(=^▽^=)ノキラキラキラキラキラキラ