☆ワクワク和歌山ツアー12(飲み会編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー12(飲み会編)☆

笑顔でこんにちは☆


ワクワクさまです☆ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山の熱い夜をお送りしちゃいます☆


また今回素敵な人達が集まって下さいました☆


そして今回のお店もエリジェルさんのご友人の素敵なお店をお伺いさせて頂きました☆
☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

素敵な店内と素敵なママさん☆あざっす!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ここ和歌山にはお会いしたい人達がたくさんいました☆


そうした方たちとお会いできるってなんて幸せでしょうか!


ご縁の素晴らしさを感じさせて頂きました☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

左から、ひっきー隊長かずみんさん優菜さん



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ソロでありがとうございます『楽労さん



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

奥から、ぱんださんエリジェルさんエリジェルさんのご友人


あと店長の『麻衣子さん』とノブノブ


このメンバーで和歌山の楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


のちほど一人ひとりご紹介をさせていただきますね~!


最高です☆


本当に楽しい時間だったことを今でも覚えています☆