☆ワクワク和歌山ツアー15(天満宮編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー15(天満宮編)☆

笑顔でこんばんは☆


和歌山ネタまだまだあります!観光ガイドみたいですね☆ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山の魅力をどんどんお伝えしちゃいます☆


でもこれは地元のエリジェルさん のナビゲートですから鉄板ですよ!


行ってきました!『天満宮』



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

和歌山に行って思ったこと!全てが階段を登らないとたどりつかない!!


最高の観光名所には石の階段がつきものです!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

みんな登る登る!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

上に着くとこちらの素敵な本堂があります!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

この素敵な写真みたいな風景をご覧ください!!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


門から見える和歌山の景色が最高です☆


そんな素敵なところでみんなで記念写真を撮りましたよ~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

最高☆


途中疲れていたのは内緒です(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


ではまた~!