☆ワクワク和歌山ツアー17(紀州東照宮編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー17(紀州東照宮編)☆

笑顔でこんにちは☆


素敵なワクワクメンバーに久しぶりに会えて最高の気分です☆ノブノブです(*^ー^)ノ


ワクワクファミリーはいつあってもどこであっても最高です☆


みんなが主役級の面白さを兼ね備えていますので、いつでも安心です☆


和歌山『紀州東照宮』の後編です!


☆笑顔と感動を与える男日本一☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

やっぱり開運ですね~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

中をのぞくとこんな感じです☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

やっぱり不思議な魅力がありますよね~☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

こちらは武道館の中の写真です!


徳川の家紋が最高にかっこいいです☆


僕のバスケチーム『樵』もこのマークがモチーフです☆勝手に(笑)


最高☆


今日も笑顔で午後も頑張っちゃいましょうね~!


お次はグルメ『ラグマン』編です☆


ではまた~!