☆ワクワク和歌山ツアー9(グルメ編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー9(グルメ編)☆

笑顔でおはようございます☆


今日もテンションアゲアゲのノブノブです(*^ー^)ノ


今日が終われば名古屋の旅に出ますからね~!テンションが上がらないわけがありません!


和歌山のワクワクレポート行っちゃいます!!


エリジェルさん が予約してくれた人気店でお昼をとることにしましたよ~!


その名も『旬海』さん!!


本当に人気店で人がどんどんやってきます☆


このお店は朝獲れたての魚を出してくれる最高のお店!


店員さんも最高で皆さん良い笑顔していましたね~!


僕が頼んだのはこちら!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

『海鮮御膳』だったと思います☆


とにかく味が最高に美味しくてバクバク頂いちゃいました!


これぞ!ワクワクメンバーが地元にいる楽しみの一つですね☆


地元の人しか分からない人気店で食べられる!


これって最高ですよね☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

子供達もテンション上がって最高に楽しそう☆


ご飯を美味しく頂き、最高の笑顔で写真をパチリ!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

僕は美人店員さんとパチリ!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

いや~!本当に良い記念になりました☆


連れて行ってくれたエリジェルさん 本当にありがとう☆


マジで美味しかったです☆


これぞ!和歌山の飯だ~!って感じがしました☆


あっざす☆


今日もとことん笑顔で頑張っちゃいましょう☆