☆ワクワク和歌山ツアー18(らぐまん編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー18(らぐまん編)☆

笑顔でこんにちは☆


和歌山の魅力はいかがですか?ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山に行ったら一度は食べてほしい一品です!


可愛いお店はこちらです☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

とにかく『らぐまん』だらけです(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

何を注文していいか悩んでいる皆さん!


ぱんださんの素の顔に注目です(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

まずはこちら!『照り焼きチキンのご飯』


最高です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

こちらが僕がどうしても食べたかった『カルボナーラらぐまん』


これ何気にめちゃくちゃ美味しいですからね☆


初めて食べましたが、また食べたいですもんね☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

こちらはひっきー隊長が頼んだ『四川系のらぐまん』


本当に美味しかったです☆連れてきてくれたエリジェルさんありがとう☆


地元の人しか分からない穴場です!


最高☆