☆ワクワク和歌山ツアー14(飲み会編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー14(飲み会編)☆

笑顔でこんばんは☆


バスケの練習してきてワクワクさまのノブノブです(*^ー^)ノ


『CO楽BO』さんの最高の料理はこちらのラインナップです!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

どれもこれも最高のお味でお腹いっぱいになりました☆


作ってくれた『麻衣子さん』本当にありがとうございます☆


とってもヘルシーなメニューでした☆


最高の和歌山の夜でした☆


参加してくださいました皆さん本当に素敵なご縁ありがとうございました☆


そしてそして優菜さん から素敵なプレゼント頂いちゃいました☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

すごく素敵なプレゼント頂きました☆本当に嬉しくて感激しました☆


僕の宝物の一つになったのは言うまでもありません!!


本当に嬉しいです☆ありがとうございました!