☆ワクワク和歌山ツアー7(和歌山城編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー7(和歌山城編)☆

笑顔でこんばんは☆


バスケをしてきてアドレナリンがいっぱい出ています!ノブノブです(*^ー^)ノ


バスケはやっぱり最高です☆


和歌山ツアー第2チェックポイントはこちら!


やっぱり行かなきゃならないでしょ!『和歌山城』



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

僕は何気にお城好きなんです!


前回名古屋に一人旅に行った時から、悟りを開きましたね!


落ち着くし、感じるものがあります☆古人のパワーを感じます!


日本の歴史ってすごいっす!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

迫力ありますよね~!


空が晴れているのがまたよろし!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

これが入口です!


和歌山城も素敵なところです☆


パート8で中を通り抜けて天守閣まで行っちゃいますね~!


それではまた~!