☆ワクワク和歌山ツアー4(紀三井寺編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー4(紀三井寺編)☆

笑顔でこんばんは☆


ワクワク記事を更新しているとまたワクワクしています!ノブノブです(*^ー^)ノ


ではでは本堂の方に進みますね~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

本堂のある地点まではあと少し!


みんな頑張る頑張る☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

かずみんさんはどこでしょう??



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ぱんださんも頑張ってますよ~!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

遂に頂上へ到着!早速『観音様』がある『納骨壇』へ!


細部はパート5へ続く!!


笑顔☆いっぱいになりますよ☆