☆ワクワク和歌山ツアー6(紀三井寺編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー6(紀三井寺編)☆

笑顔でこんばんは☆


ドンドン行きます!ノブノブです(*^ー^)ノ


いよいよ本堂への道のりです!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

こちらは重要文化財の『鐘楼』!


安土桃山時代・天正16年建立だそうです!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

そしてそしていよいよ本堂です!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

やっぱり本堂の存在感は違いますね~!いいっすね~!


本堂の前でセミプロのカメラマンに一枚切ってもらいました!(笑)



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

良い感じに撮ってくれますね~!さすが!!


あざっす☆


ワクワク和歌山ツアー第一チェックポイントです☆


色んな事を感じとれて最高でした☆


次は和歌山城ねGOGOです!


ではまた~!


パート7へ続く!!