☆ワクワク和歌山ツアー3(紀三井寺編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー3(紀三井寺編)☆

笑顔でこんにちは☆


ワクワクさまです!ノブノブです(*^ー^)ノ


紀三井寺の参拝の様子をどんどんアップしちゃいます☆


皆さんも一緒に登ってる気分でご覧下さいね!


階段を上っていくとこちらがありますよ!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

古人の旅のしるしが残っているのってすごいですよね~!


僕も何気にこういう昔の人達の想いっていうか、メッセージってみいっちゃいます!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

階段途中からの眺めはこんな感じです!


下から観た『観音様』がある『納骨壇』はこちら!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

新しい建物なので絶好のタイミングで観ることが出来ます!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

もうちょっとで本堂のあるところです☆


結構急な階段なのでみんな息を切らしていましたね~!


パート4へ続く!