☆伊勢神宮の巻1☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆伊勢神宮の巻1☆

笑顔でこんばんは☆


ワクワクさまです!ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山ツアーも無事に終わり、帰り道にみんなで三重県にあります、『伊勢神宮』でお参りして行こうといことでやってきました!


パワースポット『伊勢神宮』



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

さすがはパワースポットです☆


癒しのパワーを感じましたね~!最高です☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

登山でもそうですが、自然の中を歩くって本当に気持ちがいいです☆


本堂は人がたくさんいました!でもここに着いたのがだいたい16時ごろだったと思います!でもこの人盛り!さすがです☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

いよいよ本堂へ近づいてきました!


さすがに参拝している写真は撮れませんでしたが、気持ちを込めて拝んできました☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ここにあります最高の樹に耳をあて、樹のパワー感じ、エネルギーを頂いてきました☆


一度行ったことのある人は分かると思いますが、上の写真の右上にある樹です!


色んな事を感じて最高の参拝になりました☆


みんなでパワー全開で帰路につきます!


笑顔たくさんあったな~(≧▽≦)