おはようございます晴れ


今日は暑い和歌山音符


夏に逆戻りのようです(´∀`)


わくわく和歌山ツアー参加者のBLOGが、次々とUPされまたまた、わくわくになってきているエリジェルです音符


エリジェルも、ちょっぴり撮ってた写真を載せながらUPしていきますねヾ(=^▽^=)ノ


みんなのBLOGを見て、和歌山に行きたいと思ってくれる人が増えるといいなぁ(*´∇`)キラキラキラキラ


その時はご案内しますねドキドキ


下手っぴガイドがキラキラ(笑)


和歌山のいいトコキラキラキラキラ
和歌山の美味しいトコキラキラキラキラ
まだまだ研究しなくっちゃ音符音符音符


今日は、合流して子供達とわくわくメンバーのみんなが初顔合わせをした、料理屋さん旬海での写真です音符


末っ子が撮った写真ばかりです(笑)


だからビックリマーク構えていない自然な写真が多いです( ´艸`)←ナイスフォローキラキラキラキラ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211252000.jpg


はじめて会ったのに数分でヒートアップした子供達。じっとしていません^ロ^;


末っ子は、料理が届くのが待ち遠しくて‥まだまだ?とうるさく言うばかり。。^ロ^;


ココ旬海さんは、オーナーが魚師さんで獲れたての魚が食べられるお店です音符


いつも、お客様であふれてます(´∀`)


予約をすることをオススメしますキラキラキラキラ





“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211204000.jpg


やっと、目の前に出てきた注文の品(冷やしうどん‥天ぷらもついてます!)にがぶりつく!末っ子くん。


なんと音符おいしくてキラキラキラキラ替え玉のおかわりまでしちゃいました(笑)…旬海さん“替え玉”なんてものはメニューになかったんです(^^ゞ …でも問い合わせに快く応じてくれましたキラキラキラキラキラキラ
お客からの問いかけや、注文に素早くナイスな対応がかえってきましたよキラキラキラキラ


私が注文したのはコチラキラキラキラキラ


旬海御膳


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211212000.jpg

“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211212001.jpg

お膳にとっても盛りだくさんですキラキラキラキラ


ご飯はほぐした魚の身が入っていて味はあっさり音符
おかわり自由ですキラキラキラキラ

おつけものに、豚汁、てんぷら、刺身、茶碗蒸し、ぜんまいの煮物、冷奴、コーヒーゼリー


どれも美味しかったですキラキラやっぱり刺身が新鮮ですキラキラキラキラキラキラ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211211001.jpg


みんなも「美味いアップアップ」と大満足な表情キラキラキラキラ


エリジェルも笑顔がほころんじゃいます音符


ノブノブのふいに撮られちゃった一枚キラキラキラキラ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211248000.jpg


どアップでしたね(笑)


そんなノブノブは、娘と張り合いますアップアップ


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211246000.jpg


レモンを何枚もビックリマーク意地になって食べてました(笑)


レモン一個分?ビタミンたっぷり(笑)


旬海のスタッフの女の子に「夜はきっとトイレに入り浸りですね」なんて突っ込まれてたノブノブです音符


スタッフの人たちも県外、それもバラバラな私たちに不思議がってました(´∀`)


そうそうアップ
娘の注文の温うどん…「ぬっくいうどん」と注文するとお店の人には通じるのですが、一同…「えっ?」


「ぬっくい(ぬくい)」ってみなさんは使いませんか!?


和歌山人だけかしら(笑)


まだまだ続く、和歌山ツアーキラキラキラキラキラキラ


お楽しみに音符音符音符


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-200909211242000.jpg