【ワクワク飲み】年間スケジュール2009 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【ワクワク飲み】年間スケジュール2009

ワクワクな皆さん!


今日も元気にワクワクさまです♪



今年10月からスタートしたワクワク飲み。


今年は、皆さんのご協力を頂きながら、無事毎月開催することができました☆


最高のスタートが切れたと思いますv(^-^)v


本当にありがとうございました('-^*)/


感謝感謝∞(^人^)



さて、そろそろ来年に向けて、今年の反省と来年の目標を立てる時期になってきたね^^


皆さんは来年はどんな目標を立てるのかな?o(^-^)o


最高の2009年にするために、しっかりとワクワクな目標を立てようね(o^-')b



そこでワクワクな皆さんに1点お願いがあります!!



来年の目標を立てる際に、ワクワクの全国展開も盛り込んで下さいね~!!(笑)



ということで、取り急ぎ毎月第3土曜開催のワクワク飲みのスケジュール♪


急ぐ必要ないか(笑)



書いてて改めて思ったけど、毎月やるってエライことだな(^^;



▼ワクワク飲み基本スケジュール

 ※変更等は随時Updateするのでちょくちょく最新情報を見てね☆


1/17(土) 第4回東京ワクワク飲み ~ワクワク新年会2009~ ⇒終了

2/21(土) 第5回東京ワクワク飲み ⇒終了

3/21(土) 第6回東京ワクワク飲み ⇒終了

4/18(土) 第7回東京ワクワク飲み ⇒終了

5/17(日) 宇都宮ワクワクランチ会+お茶会 ⇒終了

6/20(土) 第1回愛知ワクワク飲み ⇒終了

7/18(土) 第8回東京ワクワク飲み/第2回愛知ワクワク飲み ⇒終了

8/22(土) 第9回東京ワクワク飲み/第3回愛知ワクワク飲み ⇒終了

9/19(土) 第10回東京ワクワク飲み ⇒終了

10/17(土) ワクワク飲み1周年記念 ⇒終了

11/21(土) 第11回東京ワクワク飲み ⇒終了

12/19(土) 第12回東京ワクワク飲み/第4回愛知ワクワク飲み ~クリパ&忘年会ごちゃまぜ2009~ ⇒終了


しっかりと手帳に書き込んでおいて下さ~い(笑)


上記は基本的に東京での開催になります。


東京以外での開催も要望があれば喜んでやっちゃいますので、是非お声掛けください(^O^)/


その場合は、ある程度ワクワク仲間集めのご協力をお願いしますが(笑)



ってか、ついこの前忘年会済んだばかりなのに、もう来年の忘年会スケジュールが(笑)


どんだけ忘れたいんだ?(爆)



あと、基本スケジュール以外にも各種ツアーを企画しようと考えてます(^O^)/


例えば、↓こんな感じでφ(.. )


▼ワクワク企画候補

ワクワク宇都宮餃子ツアー ⇒5/17 宇都宮ワクワクランチ会+お茶会へ変更

ワクワクグアムら・ふらんすツアー ⇒来年以降へ延期

ワクワク和歌山みかん狩りツアー ⇒9/21~22 ワクワク和歌山ツアー

ワクワク仙台牛タンツアー

ワクワク名古屋味噌カツツアー ⇒何かもうちょくちょく名古屋に行ってて分かりません(笑)


「こんな企画やりたい!!」って案があったらどんどんお寄せ下さい(^O^)/


即実現するかは分かりませんが(笑)、


タイミングをみて是非やりたいと思います('-^*)/



ワクワクな仲間でワクワクな企画を通じてワクワクな2009年にしちゃいましょう(^O^)/


年々ワクワク度アップでよろしくお願いします♪


ワクワク全(国展)開!2009!☆