☆ワクワク和歌山ツアー16(紀州東照宮編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー16(紀州東照宮編)☆

笑顔でおはようございます☆





ワクワクWEEKが終わり現実に戻っています!ノブノブです(*^ー^)ノ





まだまだ和歌山ツアーのネタが終わりませんよ!





ドンドン行っちゃいます!





行ってきました!『紀州東照宮』







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


徳川の家紋はかっこいいですね~!僕の地元茨城の水戸も徳川ですからね!親しみがあります!







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


たかふみの最高の素の顔がまた可愛いです☆







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


どんどん先に進むとやっぱりです!







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


階段!





お先に登ってきましたよ~!







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


たかふみと若干競争して登ってきました!





子供には絶対に負けたくない私!







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


素敵な本堂がありましたよ☆





こうして昔のものを体感するってすごく素敵なこと☆







☆笑顔と感動を与える男日本一☆ border=


東照宮にくるのは水戸以来です!





ここ和歌山でも来れるとは思いませんでした!





最高☆





東照宮後半編は後ほど!





今日も笑顔で頑張っちゃいましょう☆