☆ワクワク和歌山ツアー2(紀三井寺編)☆ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

☆ワクワク和歌山ツアー2(紀三井寺編)☆

笑顔でこんにちは☆


ワクワクさまです!ノブノブです(*^ー^)ノ


和歌山ツアーの始まりです!朝風呂でさっぱりして行ってきました☆


ここ!!


『紀三井寺』



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

この日は最高に天気が良く、観光には最高の日でした☆



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

紀三井寺はやっぱり階段を登らなくては行けないです!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

上の写真は『楼門』(国指定重要文化財)です!


室町時代・永正6年に建立!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆


☆笑顔と感動を与える男日本一☆

本堂に向かう階段はこんなにありますよ~!たしか261段だったかと思います!



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

みんな頑張って登ってま~す!


ドンドン上に行きますね~!


パート3へ続く!!