ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪

NEW !
テーマ:

 

昨日は鳴門からの帰り、

途中高速降りて

長男をアパートまで送り届けたので、

 

私達が家に到着したら

日付変わって深夜1時ごろになってました滝汗

 

 

 

今回の旅行は

みんなの予定をなんとか調整したので

帰宅しても次の日から予定がぎっちり(^▽^;)

 

 

今日は朝から次男が県模試あせ

 

お弁当持ちで参加だったので

私はお弁当作りでバタバタで煙あは

 

 

パパも今日は当番だから

いつもより早く出社でした煙

 

 

そして

 

楽しい旅行の後は

 

荷ほどきと・・・・・

山のような洗濯物が待ってますよねチーンうぅ

 

 

 

朝から3回くらい洗濯機回したかなー

 

 

海で泳いだしで

水着やらタオルやらもぉ干し場がないくらい大量大量笑い泣き

でも何とかお天気もってくれてよかったぁえーん

 

 

長男、ちゃんと荷物ほどいて

お洗濯してるかな苦笑

 

昨日部屋に入ったら

数週間放置した水筒が転がってましたガーン

 

 

洋服は洗濯して干してて

そのままハンガーからとって着る、サイクル 笑

 

 

畳んでいちいちクローゼットにしまうのが

無駄な労力に気づいたそう 笑

 

 

まあ洗濯してるだけでもよし、ですかね笑い泣き

 

 

9月からバイトが決まったらしく、

初めての接客業、上手くいくか不安ですがあせ

 

 

とりあえず元気できらきら

色んな事にどんどん挑戦して

たくましい男の子になって欲しいなきらきら

 

 

 

っとーーー

話それましたが(^▽^;)

 

久しぶりに作ったお弁当、

 

次男リクエストで

3色そぼろご飯になりましたハート

 

 

 

 

 

前は食べなかったのに、

最近そぼろご飯がうまいと言うようになって、

 

小食&偏食な次男だから

食べられるものが増えて嬉しい~泣き3

 

 

 

夕方、帰宅するなり

『お弁当全部食べれたーピンク音符』と報告ほっ・・・ヨカッタため息

 

 

 

春から高校生で毎日お弁当だから、

だいたいのものは食べられた長男に比べ

 

次男は毎日、おかず何を入れるか・・・

 

 

今から本当に頭が痛いですチーン吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。