ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

昨日からブラックフライデーで

トイザらスさん盛り上がってますね~きゅ~

お安いものたくさんでうらやましぃぃ

 

 

 

お恥ずかしいんですが・・・

 

朝めざましテレビで見て、

初めてブラックフライデーという言葉知りましたあは

 

 

 

とりあえずネットでトイザらスを見てみたら、、、

ネットでも開催されてて大興奮煙

 

だけどもうだいぶ

おもちゃ離れしている我が家だから

購入渋ってしまう~(^▽^;)

 

 

お友達のコレクター様のブログで

リカちゃんご紹介されてて

すごく刺激受けてるーーー笑い泣きうぅ

 

( あ、雛さん、落ち着いた色ですが

緑のラグもなかなか素敵ですよぉーきゃ)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さてさて、

 

今日はこちらの

マザーガーデンさんのおもちゃをご紹介してみますねキラキラ

 

 

 

うさももリボンレジスター

 

 

マザーグースメイルさん

 

 

 

 

木製玩具の物足りなさは

やっぱり音が出ないという点・・・・

 

愛ちゃんも小さい時は

正直(^▽^;)マザーガーデンさんより

 

アンパンマンの自動販売機とか、レジとか

音が出るほうを選んで遊んでましたあは

 

 

ですが

 

マザーガーデンさんでも

最近は音が出るおもちゃ、出てきてますね萌え

 

 

カワイイうさももちゃんの

音が出るレジスターきら

 

 

 

 

 

 

 

 

セット内容

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物かごとお野菜色々~(*^▽^*)

 

 

 

とうもろこし、レモン、ぶどう、かぼちゃ、とうがらし

 

 

赤いとうがらしがセットになっているのが

幼児用にしては珍しいかも~きゅ~

 

 

 

 

紙パーツ

 

 

 

 

 

お金

 

 

 

 

 

食べ物飲み物のパッケージ色々・・

 

 

 

完成途中ですが(;´▽`A``

両面テープ買ってきて、続き仕上げたいと思いますcandy*

 

 

 

 

 

ICカード

 

 

お名前が書けるようになっていますー

 

 

 

 

 

使用電池は単三が3本。

 

 

 

 

 

 

本体にセットして・・・準備完了!pink

 

 

 

スキャナーの内側のボタンを押すと、

ピッと言って赤く光るので

バーコードをスキャンしている雰囲気はバッチリOKニコニコ

 

 

 

レジスターは計算機になってて

( ボタン押すとピッと音が出ます )

鍵ボタンを押すと引き出しが開くしかけ。

 

ICカードもスライドさせる部分があります~♡

 

 

出せる音の種類はピッの1種類ですが(^▽^;)

 

お買い物ごっこするのには

機能十分で楽しく遊べそうルンルン

 

 

木のおままごと、

またやわらかパンやスイーツのスクイーズと一緒に

お店屋さんごっこしてもいいですよねウインク

 

 

 

早速昨日、愛ちゃんがお店屋さんごっこして

( 小3でも!! )食いついて楽しそうに遊んでました 笑

 

 

今日も音楽会から帰ってきたら

レジスターで遊ぶそうです~ニコニコ

 

やっぱり音が出ると

遊びの楽しさも増すんでしょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

次回はこちらの音が出るおもちゃ、

ご紹介してみますねパーウインク

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました(*^-^*)ノ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。