ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

最近子供達がやってる

アプリゲーム、

 

 

BanG Dream!、バンドリ。

https://bang-dream.bushimo.jp/

( 公式サイト)

 

 

流れている曲を聴いてたら

いい曲がたくさんあって

私もすっかりハマってしまってます~(^▽^;)

 

 

 

バンドリの話の内容は

私は全然分からないのですが滝汗

 

アニメ右矢印アプリゲームになったんですねピンク音符

 

 

 

OPが好き過ぎるうっとり

 

 

 

 

 

 

この曲もいいなぁ

ホシノコドウ

 

 

 

 

 

長男次男は

誰推しかは分からないんですが(;´▽`A``

愛ちゃんは

キーボードの有咲ちゃんが好きらしいですはーと

 

 

 

 

ゲームアプリだけの

オリジナルソングもあったりして

今スマホのゲームアプリもよく出来てますねピンク音符

 

 

 

 

それにしても・・・

子供達の聞いてる音楽から

ハマってしまう曲が多くてまったりはは

 

アニメもゲームも素晴らしい曲がたくさんですハート。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アニソン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。