ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

昨日3日は・・・

 

長男が高校の時のお友達と集まった後、

夜7時くらいになったんですが(^▽^;)

 

家族で車で長男を送り届けてきましたニコ

 

 

29日から帰省して5日間、

ほんと賑やかだったなぁきゅ~

 

愛ちゃんお口達者で苦笑

時々言い合いになりながらも

まあ兄弟妹、仲良く楽しそうにやってました 笑

 

 

長男自宅へ帰ってまたいつもの日常・・

なんかやっぱ寂しい苦笑

 

 

 

そういえば深夜1時くらいに帰ってきたんですが、

星がすっごくきれいで

 

(ここ田舎だから夜は真っ暗(^▽^;)

天の川まで

ほんっとに星がきれいに見えるんです~)

 

 

 

ふと夜空を見上げてたら

流れ星流れ星がスッと目の前を落ちていきましたびっくりキャー

 

うわーーーーキャハハ☆

なんかいいことあるかなハート

ってすぐ考えてしまう(^▽^;)

 

 

その瞬間を見れただけでもラッキーなことと思ってたら

どうやらちょうど4日未明はこれが見頃だったみたいですニコニコ

 

「しぶんぎ座流星群」

 

 

澄んだ空気の冬の夜空を

ゆっくり見上げるのも素敵ですねハート

 

 

 

 

 

で、長男送っていく途中、

 

店長様に新作の入荷連絡頂いていたので

エミフルマザーガーデンさんに寄り道カナヘイうさぎ

 

閉店前に何とか滑り込みでお買い物できましたあせ

 

購入品、少しなんですが

また別記事でご紹介してみますねニコ

 

 

 

で、お会計した後、

愛ちゃんがしろたんくじやりたいと言うので

2回分くじ引いてみました~

 

 

{CAAC9781-974E-4A01-B2F4-23FEAE06E275}


 

 

 

 

 

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

しろたんのお皿とお守りでした~萌え

どちらも可愛い~ハート

よしっ金運UPするかな、期待したいっ気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

しろたんくじ、

外れ無しで何が来てもほんと可愛いですよねうきゅー

 

 

 

 

特賞の肉球ついたクッションが

これまた可愛すぎて・・・大泣きうさぎほしーー

次回行けた時はも少しチャレンジしてみよぉハート

 

 

 

 

エミフルマザーガーデンさん、

うさももちゃんの着せ替え福袋

まだ数点在庫有りでした~カナヘイハート

 

四国のマザーガーデンさんは

エミフル店しかないので

愛媛以外の方は大変不便なんですが( ;∀;)

 

お探しの方いらっしゃったら

ぜひエミフル店さんへ行かれてみてくださいね!pink

 

 

 

 

 

エミフル店さんのスタッフ様、

いつも優しく対応して下さって

昨日も本当にありがとうございましたパーキャハハ☆

 

 

{CCCCEF18-2340-4E0C-8AC5-9E102F4A319E}

 

 

 

 

 

って・・あーーーお年玉券・・・・

使うの忘れましたぁぁぁチーンうぅ

 

 

また絶対今月中に行かねば~滝汗

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。