ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

このテーマで日記書くのいつ以来だろう!?

 

 

ピグ、もうここ何年も離れてたんですが、、

ふとライフのイベントが

ディズニーってことに気づき・・・・

 

 

何年ぶりか!?って分からないくらい

( 3,4年やってなかったかもビックリ)

ライフのイベントに参加してみました滝汗

 

 

 

しばらくやってない間に、

色んな機能が増えててびっくりびっくり

 

 

裏庭なんてのができてたんですね~

ちょっと色々植えてみたんですけど(^▽^;)

 

 

 

 

やり始めると色々配置気になって

手を加えてしまいますまったり

 

 

 

 

 

 

バレンタインのディズニーイベント、

ハートチェリーを植えて素材集めて

切手をマルシェで交換して・・・・

 

という手順がなんか懐かしい~きゅ~

 

 

 

とりあえず少しやってみよーなんて

ちょこちょこやってたら・・・

 

ついやりこんでしまって

先行イベントクリアしてしまいました真顔

 

 

 

ミッキーミニーのテーブルセットゲットハート

 

 

 

何から何まで可愛い~ハート

 

 

 

 

 

エミリーのお庭みたいに

ディズニー尽くし羨ましい~キャハハ☆

 

 

 

他にもアイテムたくさん

キッチンも可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

私もお洋服、噴水、橋などゲットできました♡

 

 

 

 

 

 

いやーほんと(*´▽`*)

ディズニーアイテムは可愛いですねハート

 

まだイベント続くみたいなので

もう少しやってみようかなきゅ~

 

 

 

 

 

 

時々いちごのイベントやグッズが販売されてたりして

そんな時はのぞいてみるんですが

 

ピグでもいちごはやっぱり可愛いです~ハート

 

 

 

 

 

 

次ライフでいちごいちごイベントあったら

参加してみようかな萌え

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。