ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*


テーマ:

 

24日( 金 )から、

マザーガーデンさんのサマーセール、

スタートしていますねピンク音符

 

 

 

ネット店各店様、

在庫によってセールになっているアイテムが

少し変わってくるので、

 

ぜひ各店舗さんのセールページ、

ぜひチェックされてみて下さいウインク

 

 

 

まず私的に

わっビックリこれ在庫お持ちなんだと目に留まったのが、

 

スイートカフェ店さん、

うさももドールさんのサウンドキッチンぽっ

 

 

スイートカフェ店さん

 

うさももドールさん

 

 

 

絵本のように持ち運べて、

パッと組み立てれば音が出るキッチンにピンク音符

 

 

使う場所にもよりますが(^▽^;)

 

お出かけの時に

子供さんの間を持たせてくれる

お助けアイテムになるかも!?です♡

 

 

 

 

 

 

このキャラメルぷりんちゃん、

めっちゃ躍動感あるーーー笑い泣き

 

思わずツボにはまり、、、

ポチしてしまいました(^▽^;)

 

 

 

ロージードールのお洋服も

すごく素敵ですのでおススメですよぉハート

 

 

 

ちなみに、

うちのキャラメルぷりんちゃんチュー

 

 

 

 

季節外れですけど(^▽^;)

クリスマスのサンタコスも素敵でしたいいな

 

 

 

 

それから、

着せ替えできるキーホルダーいいな

 

 

 

 

これも良く出来てますね、

前から気になっていたんですが、

今回のセールでポチしてみました。。

 

 

少し大きいかもしれませんが、

ドールハウス遊びにいいかなとウインク

 

 

到着したら

ドールハウスに設置してみますねー

 

 

 

スイートカフェさんでは着せ替えキーホルダー

だいぶ在庫少なくなってますが、

 

私がポチったメイルさんなら

お人形もラッテちゃんがまだあったかな、

 

記事の最後に

各店さんのセールページ貼りますので、

お探しの方、ぜひご覧になってみて下さいね!pink

 

 

 

 

そのほかおままごと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、、、

長靴に調理雑貨にお洋服にと、

たくさんのアイテムがセールでお値下げ中照れ

 

 

 

 

マザーガーデン各店舗さん、

セールページはこちらからどうぞおねがいハート②

 

マザーグースの森

スイートカフェ店さん

http://item.rakuten.co.jp/mg-sweet/c/0000001996/

 

 

 

マザーグースメイルさん

http://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000003643/

 

 

 

うさももドールさん

http://item.rakuten.co.jp/usamomo/c/0000000336/

 

 

 

しろたんタウンさん

http://item.rakuten.co.jp/sirotan/c/0000000744/?p=1&s=1#risFil

 

 

 

ミニミニ マルシェさん

ハート雑貨

http://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000000846/?s=1&i=1

 

ハートペット

http://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000001278/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。