ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:
愛ちゃんが生まれるまでは、
男の子のおもちゃで占領されていた我が家。

すっかり大きくなって遊ばなくなった今でも、
そのおもちゃたちは手放すことが出来ず、
ずっと昔と変わらず、棚に並べて置いたままになっています苦笑

これから時々、特撮ヒーローものや
マシンロボレスキューなど、私の集めたロボおもちゃたちも、
ご紹介していけたらなぁと思います~(´∀`;A




さて、今日はウルトラマンネタを少し~まるちゃん風

長男次男が大好きだったウルトラマン。

今の子供さんはどうなのかな、
私たちの時は、男の子はたいていウルトラマンは通る道ですよね~ビックリマーク


今中学3年の長男の時は、ウルトラマンコスモスの時期だったんですが、
それをきっかけに、一番最初のウルトラマンまでさかのぼり、
DVDやソフビフィギュアを色々とあつめていましたラブラブ


ちなみに私が子供の時!?かなぁ、ウルトラマン80が好きで、
テレビに食いついて見ていたのを覚えています~べー

もちろん、昔のテレビの再放送なんかで、
人気のセブンやタロウ、レオなんかも全部見ていました~音譜



昔の歴代ウルトラマンもいいけれど、
やっぱ平成ウルトラマンがカッコイイ!!

皆さんは平成ウルトラマンの中で
どのウルトラマンが一番好きですかぁ(^_-)-☆はてなマーク

私は・・・・ダントツでティガ!!
ウルトラマンティガがめっちゃ好きですラブハート







V6の長野君が扮する、GUTSのダイゴ隊員がかっこよくて~ラブ
それをきっかけに、V6の曲もよく聴いてましたラブ


ウルトラマンティガといえば、タイプチェンジキラキラ
姿の変わる初めてのウルトラマンだったんですよねニコ

ブルーのスカイタイプとレッドのパワータイプに変化するんだけど、
私は、パープルとレッド、シルバーのマルチタイプが一番好きでしたラブラブ


ウルトラマンティガ公式サイト
http://hicbc.com/tv/tiga/index.htm


んで、この変身アイテムが欲しかった~




スパークレンスキラキラ
うーやっぱ今みてもイイビックリマーク

当時はもう売ってなかったから手に入らなくて・・・
近所のお友達に借りては遊ばせてもらってたな、なつかしい~あせる
今このスパークレンス、オクでいくら値段がついてるんだろぉ・・・
いまだに気になる私です苦笑



そして、ウルトラマンガイア
ガイアももちろんかっこよかったんだけど、
なによりこの主題歌が大好きでーーーーーあはっ泣き


この曲聴いてたら、なんか心にグッとくるっていうか泣き3
ウルトラマンの中の、ネ申曲だと私は思いますぅキラキラ







やっぱりウルトラマンは、永久に不滅のヒーローですねビックリマーク

かっこよすぎるわ~きゃー



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。