ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

2017年

今年のマザーガーデンさんの

おままごと福袋も

 

フルーツパーラーとジューサーのセットで

とっても可愛かったですねうきゅー

 

 

 

お正月は福袋のネタバレ記事を見て頂き

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

*strawberry*おままごと福袋セット内容記事*strawberry*

http://ameblo.jp/cutyichigo/entry-12234444575.html

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

今日は先日のネタバレ記事の続きですっ

 

 

福袋のセットに

手持ちのくだも

フルーツのおままごとをプラスして

 

1日にまとめて撮影していた画像を

ご紹介してみたいと思います~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

私の手持ちのおままごとで

( すぐに取り出せるもの(^▽^;) )

 

フルーツのおままごとと言えば、、、

こちらのフルーツのバスケットセット

 

 

 

 

ちょうどミニミニマルシェさんで

ただいま特別販売中です~ハート

 

 

 

 

 

このセットのフルーツは、

リンゴと洋ナシが珍しく輪切りになってるんですニコ

 

なのでフルーツパフェの盛り付けにも

ちょうどいいかな、と。

 

 

 

 

 

あと、くだものセットのおままごと、

 

ももが半分にカットできて種までついててキラキラ

 

 

両面見える外装です

 

 

 

メロンになしにいちごにチェリー、

色とりどりで

並べるとほんと素敵なビタミンカラーうきゅーハート

ディスプレイすると可愛いですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、マスカットやぶとう

 

image

 

image

 

 

この2色のぶどうも

ただいまミニミニさんで発売中っ♡

 

 

 

 

 

 

 

スイカやマンゴーにメロン

 

 

 

 

 

 

 

押し入れの奥に入ってて

取り出せないんですが

こんなフルーツのおままごともありましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

パイナップルは

こちらのセットにも入ってました~

 

くだもの8点セット

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました

 

 

 

この頃のくだものセットは

木製BOXに入ってたなー懐かしいですうきゅー

 

 

 

 

過去のおままごと色々合わせて

野いちごのトレーに並べてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

カゴ盛にしてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

福袋のフルーツパーラーの棚に

並べてみたり・・・

 

 

 

マザーガーデンさんのフルーツのおままごと、

ほんと可愛くて見てるだけで癒されますね照れハート

 

 

 

 

 

 

そして

 

ぜひこちらの

卓上冷蔵庫アイスパフェセットもプラスして

 

 

 

( セット内容すべて写ってなくてすみませんおがむ)

 

 

 

 

 

フレッシュな果汁100%の

フルーツジュースとアイスキャンディ、

作ってみてはいかがでしょうかニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

くまちゃんアイスは

フルーツパフェにのせたら可愛いハート

 

 

 

※ディスプレイにつかっているウエハースは

手作りクッキーのおうちのものです

 

 

 

 

http://ameblo.jp/cutyichigo/entry-12036184534.html

 

 

 

ショコラセットなどの

スイーツおままごとの小物を足して

チョコレートパフェ作ったりしてもいいかもウインク

 

 

 

ここ追記しました↓

ブルーベリーのパーツは

単品のケーキのブルーベリーケーキの物です(*^-^*)

 

ブルーベリーケーキ

 

 

 

 

 

 

今年の福袋のおままごとも

色んなおままごと足すことで

 

さらに楽しいフルーツパーラーごっこ、

おままごと遊びになりそうですニコ

 

( そしてどんどん集めたくなる~(^▽^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

フルーツサンドイッチ。。

 

 

 

 

 

 

 

私的にケーキに見立てて

ディスプレイしてみました萌え

 

 

 

 

断面にはフルーツの可愛い模様があり

サンドイッチも可愛いですよねラブハート②

 

 

 

2016年の福袋のセットだった

ショーケースに

サンドイッチ並べても可愛いだろうなぁうきゅー

 

 

 

2016.1.1画像より

 

 

 

 

というわけで・・・・

 

長々と毎度ながら画像が多くて

重くなってしまって本当にごめんなさいっおがむ

 

 

まとまりない記事になってしまいましたが( ;∀;)

2017年の福袋内容

アレンジしてご紹介してみましたkao

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。