ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

 

深夜のバドミントン決勝の熱戦、

ほんとすごかったですね!pink

 

 

高松ペアに3セット目終盤、

勝利の風が吹いて見事金メダル金メダルきゃ

 

 

真夜中にも関わらず、

『やったーーー』て大声出してしまった苦笑

 

 

愛ちゃんも次男も一緒に見ていたんですが、

子供達も金メダルの瞬間ほんと喜んで

みんなで嬉しさ分かち合えましたハート

 

 

日々の生活では感じ得ない

この緊張感、緊迫感、追い込まれた気持ち、

 

見てるだけでぐったり疲れてしまうのに

選手の皆さんは常にこんな中にいて、

努力を重ね日々切磋琢磨。。。

 

本当に頭が下がりますつらい

 

 

 

水泳、卓球、シンクロ、陸上のリレー

そして体操きらきら

 

互いに思いやり助け合い分かち合う

団体戦の素晴らしさ

 

 

レスリング、バドミントンなど

最後まであきらめない気持ち

 

 

競技を通して

人として大切な事、学ばせてもらえる

オリンピックってほんとすごいきらきら

 

 

4年ごとのオリンピック。

学生時代、結婚、子育て、、、

私達もいろんな人生積み重ねてきましたよねニコ

 

 

 

リオオリンピックの時は、

えぇぇ長男もう大学生になってるよぉガーン

ちゃんと大学入れてるのかなまったり

なんて思ってたんですが、

無事に大学生になってたきらきら

 

 

次の東京オリンピックは

次男が今度は大学生?かな・・・

その時はまた一人、

家族が減ってしまってる

 

 

この記事を4年後

私はどんな気持ちで見返してるかなため息

 

 

 

 

 

毎回思う

 

NHKのオリンピック曲

本当にその時代にマッチしてて素敵ですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞作曲、今井了介さん!pink

 

w-inds.の曲も手掛けてらして

大好きな音楽プロデューサー様です~ぽっ

 

w-inds.の『New World』

これ聴いた時はほんとしびれましたきゃ

 

『Let's get it on』も今井さんでした。

 

 

 

それにしても・・・・

 

安室ちゃん、いくつでしたっけ????

なんで変わらないんだぁぁ滝汗

 

 

4年後

ア、アラフィフ手前な私チーン

これ以上老化したくない~あせあせあせあせ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。