ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

この間、久々に行った

マザーガーデンの店舗さんでの購入品ですハート




ネットでポチして、

楽々玄関まで運んで頂くのも便利でいいのですが、、、



やっぱりこのカワイイ紙袋を下げてのお買い物も

いいものですよねまるちゃん風









購入したもの達・・・こんな感じでした(*^▽^*)








学校に必需品のポケットポーチ。


スカートやパンツにポケットがついてても、

ポケットポーチを持って行く愛ちゃんなので(^-^;


3つまとめて購入しましたあはっ泣き








新作のキラキララインストーンのついた

ポケットポーチ、青とピンク。



レースにリボンに・・・

豪華で贅沢なポケットポーチ♡


ほんとに可愛すぎますっあはっ泣き








給食以外でも

冬にはマスク着用が多くなるので、


マスク買い足しました(*^-^*)


このギンガムのいちご柄カワイイハートぃっぱぃ









それから、

panpantutu用に野いちごのハイソックス。


ニーハイもイチゴが可愛かったので購入・・・



が、、もう一足買ってたら

2足でお得だったのに忘れてた(;゚Д゚)汗








さりげない野いちごがいいですねニコ









おままごとでは、やわらかパン3個。


ウインナーパンまだ持ってなくて、

この機会に2つ。



できれば全部の種類3個ずつぐらい揃えて、

ベーカリーショップをオープンしたいですらぶ②









お友達へのお土産用に。


中は、愛ちゃんとお揃いの

ビジュー付きのピンクのポケットポーチとマスクニコ



お友達には、

愛ちゃんといつも仲良くしてくれて本当に感謝ですっハート









PRESSも頂きました(*^-^*)









そしてそして、

今回のお買い物の大本命は・・・



こちらの知育玩具、

野いちごスイーツバランスゲーム!pink





これはネット店さんではお取り扱いないし、


店舗さんでも限られたお店しかなく、




前から買わなきゃと思いつつ、

予算の関係上ついつい見送ってて(^▽^;)



前に店舗さん来た時、

だいぶ在庫が少なくなってきてたので、、、


今回は忘れずに購入して帰りました歩く




ピース一つ一つが

とっても可愛いスイーツになってて、


こんな可愛すぎるバランスゲーム、

マザーガーデンさんでしかできない商品きらきら


まだ在庫有り、やっとお迎えできて良かったですホッ



中を開封したところは、

また改めてご紹介させて頂きますねcandy☆





主な購入品







マザーグースメイルさん





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。