ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

今日は一段と寒いですね~

夜になってますます冷え込んできましたおがむ

 

皆さんのブログを拝見していたら

かなりインフルエンザも流行ってるもようう~

 

 

特に小さなお子さんは

高熱が出ると熱性痙攣も心配だし、、、

 

引き続き気を付けてお過ごしくださいね~あせ

 

 

といっても予防策してても・・・

ほんと予防接種してても

もらう時はもらうんですよねあはっ泣き

 

こればかりはどうにもならない

運やタイミングもあるんでしょうか。。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

最初の日の高熱が嘘みたいに

すっかり元気になった様子・・の愛ちゃんあは

 

 

次男と部屋隔離しているから

一人じゃつまらなくて

 

暇だー暇だーと

ぶーぶー文句言っていますまったり

 

 

時々次男のいる部屋のぞきに行っては

あっちいけーーと怒られて苦笑

( 愛ちゃんマスクは一日つけてます )

 

 

 

末っ子は一人で過ごした事が

ほとんどないもんだからですかね、

時間持てあまして仕方ないみたいです~あせ

 

 

 

 

今週末はEARTHMAGICの

コーデができなくて残念だったけど。。

 

来週はセールで買い足したアイテム着て

どこかお出かけできたらいいなーニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

1月9日、冬休み最後の日は

マフィーちゃんのニット着せてました。

 

 

身長123cm

 

 

 

EARTHMAGIC

 ・マフィーちゃんニット右矢印140

 ・ショートパンツ右矢印130

 ・タイツ右矢印XL

 ・ルーズソックス右矢印19-21

 ・ファースニーカー右矢印20

 ・ニットキャップ右矢印2015年旧作 M

 ・ブルゾン右矢印2015年旧作 130

 ・マフラー右矢印2015年旧作

 ・マフィーちゃんバッグ右矢印2015旧作

 

 

 

 

 

マフィーちゃんニット、140なので

ちょっとゆるっと大き目ですが(^▽^;)

来年も着られる点は嬉しかったりもする滝汗

 

 

 

 

グレー地にピンクの

もふもふマフィーちゃんデザインが

とても可愛かったですピンク音符

 

 

 

 

2015年旧作のニットキャップ・・・

この日は寒かったので

久しぶりにかぶってみましたニコ

 

 

 

 

Mサイズだからサイズアウトかなと思いましたが

今年サイズアウト前に最後にかぶれて良かったキラキラ

( 風が強くてリボンがなびいてますがあは)

 

 

 

 

 

アウターと小物も旧作ですニコニコ

 

 

 

今年の濃い目のピンクの

マフィーちゃんバッグやマフラーも可愛かったけど

旧作の優しいペールピンクもお気に入りでしたニコ

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

この日は初詣行って

愛ちゃんおみくじで『凶』を引いたんだったチーン

 

 

 

 

 

おみくじ引く前

絵馬の前でご機嫌な写真(^▽^;)

 

 

 

 

 

凶引いた後はテンション下がりまくりで

とぼとぼと神社を後にしたのでした・・・・

 

 

凶のダメージ、

子供でもやはり引きずっちゃいますねsao☆

 

 

そして・・・・

新学期早々のインフルエンザ感染滝汗

 

 

今年は嫌な年にならないといいなおがむ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。