ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

 

 

こんな時に

PCの調子悪くてなかなかUPできず( ;∀;)

 

遅くなりまして申し訳ありませんっ

何とか今日中にUPできそうかなーーえーんごめんなさい

 

 

 

 

先日は多くの読者様に

 

EARTHMAGICいちごお洋服の

お譲り企画にご参加頂きまして

 

本当にありがとうございました!pink

 

 

全部で約60名様にご参加頂きましたきら

心からお礼申し上げます(#^.^#)

 

 

 

今回は、お名前を書いた紙、

引き手を変えて次男に引いてもらいました~

 

さて、その結果はどうなったのか・・・

 

 

 

 

それでは早速、

当選者様発表させて頂きますね!pink

 

 

 

 

まずは、ピンク地のいちご柄セット

 

 

 

 

当選されたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりちゃんハートでした!pink

 

 

 

 

 

 

続いて黒地の赤いちごのセット

 

 

 

 

当選されたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちろさんハートでした!pink

 

 

 

ご当選喜んで頂けましたら幸いですキャハハ☆

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

愛ちゃんが引きたかったのにーーー泣き3

 

 

どうしてもくじ引きしたいという

愛ちゃんリクエストで、

 

もう一方、特別枠ということで

 

お下がりで申し訳ないのですがつらい

 

私のセレクトいたしました

EARTHMAGICのお洋服120を1点

&シューズ18を

 

お譲りさせて頂きますねハート

 

 

 

当選されたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NA母さん( NAO母さん )ハートでしたcandy☆

 

おめでとうございますっきら

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

お名前引けなかった皆さん、

本当に申し訳ありませんでした泣き3ごめんなさい

 

 

またぜひ今後も企画続けていきますので、

ぜひぜひ続けてご参加くださいましたら嬉しいですきらきら

 

 

 

コメント下さいました皆様に

本当ならお返事しなければいけない所ですが・・

 

応募して下さった方すべてに

対応させて頂くことが難しく( ;∀;)

 

この記事にて

皆様に感謝とお詫びを伝えさせてもらいまして、

 

お返事に代えさせて頂く事、

どうかご理解頂けたらと思いますきら

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。