ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

 

いつも遅れ遅れのご紹介で申し訳ありません~アセアセ

 

 

いつのことですかはぁ?ってもう・・

 

時間経ってしまって

・・・お恥ずかしいです、すみませんチーン

 

他にもまだご紹介できてない皆さん・・

本当に本当にごめんなさいえーん

 

 

 

私の大切な読者様のお一人である

kann♥mamaさんから

 

ディズニーのお土産、頂いてましたハート

 

kann♥mamaさん、

ご紹介遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

 

梱包を開けさせて頂いたら、

ディズニーの雰囲気が溢れて出てまぶしいきらきら萌えきらきら

 

 

 

 

ディズニーのお土産は

パッケージもお菓子もホント可愛くて美味しくて・・

 

皆さんに頂くばかりで申し訳ないのですが、

お土産からいつも雰囲気楽しませて頂いてますっきゃ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

頂いたお菓子どれもとっても可愛くて、

すごく美味しかったです~( *´艸`)ピンク音符

 

 

 

 

個装パッケージ一つ一つも

なんとカワイイいんだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ミニーちゃんのコスチュームの

こんな可愛い折り紙メモあるんですね萌え

 

 

 

 

愛ちゃん、お友達とのお手紙交換に使うんだって

可愛い可愛いとほんと喜んでました音符

 

 

kann♥mamaさん、、、

逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったです( ;∀;)

 

 

素敵なお土産を

本当にありがとうございましたハート

 

これからもよろしくですっバイバイウインク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(82)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。