ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

先日ちらっと画像載せていた

大きないちごの小物入れ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天さんで*いちご雑貨*

で検索してたら発見し、

一目惚れでshokoponっとしていたものでしたうっとり

 

 

 

あなろ( インテリア雑貨 )さん

 

 

 

 

 

QUALY

STOREBERRY CONTAINER

( ストアベリー コンテナ)

 

 

 

 

 

いちごなら

STRAWBERRYなのに

なぜSTOREBERRYなんだろう!?

 

 

 

ってずっと不思議だったのですが、

とあるお店のサイトで

 

STORE( = 収納する )

STRAWBERRYのSTRAWをかけていると

説明されてて

 

なるほどーーーびっくりおーっと納得!pink

 

 

面白い商品名ですね~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けると

予想以上におっきな赤い入れ物が入っていて

 

でかっ!pink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包装を外して

ふたを閉じれば

いちごの小物入れの完成ですー

 

 

 

 

大きさも可愛さもBIGサイズーラブハート。

本当に可愛いですっうきゅー

 

 

 

 

 

 

表面、粒々のいちごの種も

よく表されていますうっとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタの部分も大きい~笑

そしてしっかり安定していますニコニコ

 

 

 

 

なので

ふたをひっくり返して

トレイとしても使えるそうですよーほぉぉ( °д°)

 

 

 

 

 

 

 

収納力も抜群ですっ

 

 

 

 

 

大好きなランチパック入れてみました(^▽^;)

 

 

あとまだ2,3個は入りそう~♡

 

お菓子入れ、キッチン回りの小物入れ、

フルーツバスケット代わりにしてもいいですねハート

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

うちにある

一番大きないちごいちご

 

シャーリーテンプルのノベだった

いちごのキャニスターと

大きさ比べてみましたニコ

 

 

 

 

(*゚ロ゚)うわー

1.5倍はあるなーー

 

 

大きく存在感のあった

シャーリーのいちごが小さく見える滝汗

 

 

いちご雑貨の大きさ比べは

一目瞭然、、、記録更新となりましたまったり

 

 

 

雑貨整理して置き場所できたら

もう一つコンテナ購入したいな~ピンク音符

 

 

 

 

 

大きさにも可愛さにも

久しぶりに大興奮した

NEWいちご雑貨でしたきゅ~きらきら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。