ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

 

 

集め始めたいなぁと思ってる

すみっコぐらしのすみっコハウスシリーズカナヘイハート

 

 

先日こちらのハウスを

愛ちゃんのお誕生日プレゼントとして

お迎えしたんですが

 

 

 

 

これが本当に可愛くてラブ

こんなふうに集めたいですね~ハート

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

 

前から気にはなっていた

このすみっコハウスのシリーズ・・・

 

これいいなぁと思ってたら、

ふと気づいたらどこも売り切れになってて

 

 

2階建てのおうち

 

※画像お借りしています

 

 

 

こんな画像見てしまったら

もう集めたくて仕方なくなってしまうぅぅ( ;∀;)

 

 

今日も何気にAmazonさん見てたら

サンエックスさんの名前で

2階建てハウスの在庫が入荷ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

てことは。。。

 

楽天やヤフーさんのショップさんでも

再入荷あるかもしれないとチェックしてみたら

 

嬉しいことに笑い泣き

お安く出して下さっている良心的なショップさんで

再入荷になってましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫ないものって

最近ほんとすぐ高値になってるんですよね泣き3

 

 

再入荷あってよかった~大泣きうさぎ

 

 

 

ちょっと前にハウス専用の

てのりぬいぐるみたちも入荷になってましたねカナヘイハート

 

 

1個単価にしたら

もっとお安いショップさんもあるんだけど・・

もうまとめて買ってもいいかなと

ここのショップさんでセット売りをポチってましたあんぐりピスケ

 

 

ビッグスターネットショップさん

 

 

 

なるべくお安い所でと

一つ一つアイテムを調べてたら・・・

なんかもぉ嫌になっちゃってショックなうさぎ

結果ポチしたんですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

私が見たところでは

すみっコぐらしの商品がお安いのは

やっぱりペンポートさんですねカナヘイきらきら

 

 

 

スーパーセールでは

ペンポートさんで

木とか切り株を揃えたいです~お願いー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。